kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
思うところ・・・
時間がたつのは早いな~とは思うものの、なんだか笑って流せない。
ずっと、自分の中では中途半端だと感じでいました。
この8月で、レンがいなくなってからの新盆です。
ブロブ再開はしたものの、何故かレンの事を書くのを避けていた気がします。
う~~ん まだまだレン離れ出来てないのかなぁ。
迎えて見送ったら、少しはスッキリするんだろうか?


  ・・・新盆の時ぐらい、夢でもいいから逢いたいなぁアイコン名を入力してください


あまり夢に出てきてくれないので、要求してみたりしてjumee☆girl1a


<仲良しな2匹(左:レン 右:ルゥ>
レンとルゥ
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

レンくんとルゥちゃん仲良しですね~。我家でもこんな猫団子が見てみたいのです。
大切な子が亡くなると何年たっても、思い出すとつらいというか切ないです。文鳥とかヒヨドリなどの小鳥や実家で飼っていた犬なのですが今でも泣けてきます。
私も今まで飼って来た子たちと夢でも会いたいと思うのですが、何故か出てきてくれません。
ほんとうにお盆くらいは会いたいですよね。
【2009/08/10 06:35】 URL | アネママ #- [ 編集]


あぁ~レンく~ん!!
レンくん元気にしてますかね~
夢、ちゃんと毎日登場してますよ!kabuさんが覚えてないだけ(笑)
ルゥちゃんのことちゃんと可愛がってるか毎日チェクしてますよ!
そして、お盆にはちゃんとお傍に来てくれますよ!
大好きなオヤツ用意して、お迎えしなきゃですね!!
【2009/08/10 22:18】 URL | モモママ #- [ 編集]


アネママさんへ
お返事大変遅くなりました、ごめんなさい。
小さい頃から、昆虫や小動物や動物と一緒に
過ごしてきましたが、別れは辛いものです。
特に・・・最初からずっと一緒に過ごしてきた
レンとルゥと私達には沢山の出来事がありました。
いつも、レンの遺骨を見る度に思いっきり
抱っこしてあげたいなぁなどと思ってしまう
未だにまだ思い出だけで過ごしていけない
ダメダメな私達なのです(苦笑)

モモママさんへ
そっか!
夢にはレンは出てきてくれてるのか~
私が覚えてないだけ・・・うん、納得です(笑)
お盆は、レンの大好物だったササミ祭りでお迎え
してあげようと思っています。
そして、ずっとササミ祭りを続けていって送るのを
止めたりしてなんて思ったりして。
ご自宅このお盆休みでそう片付けですね。
ダンボールの山が早くなくなりますように!!



【2009/08/13 11:04】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

