kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
予想外
7月に入りいよいよ梅雨が本格的かと思えば、空梅雨のようなお天気が続いてます。
主婦の私としては、お洗濯物がよく乾いてとても嬉しいことなのですが
あまり嬉しく思ってない方が・・・約1匹アイコン名を入力してください



暑がる猫
ダルダルですがな汗



made in Japan猫
もしもし、アナタは本当にアビシニアンさんですか絵文字名を入力してください
アナタのご先祖さんは暑い暑いエチオピアで暮らしていたんですよね?



猫名:Lさん
プライバシー保護のため、映像を修正しております。
ちょっと太っちゃったね~ヤバシキョトン

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

うわあ~、ダルダルのルゥちゃんかわいい!ベランダで日光浴でしょうか?
ルゥちゃんそんな太ってないですよ。ナイスバディだと思います。
アネモネは暑いのはあまり苦にならないらしく、暑さで溶けることはないのですが、ガリバーがトロトロです。暑さには弱いようです。ロシアの猫だからかな。
【2009/07/10 07:30】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
ベランダは風が通るので、お気に入りスポットです。
そして何よりも「虫」が一杯食べれるから(笑)
色んな虫を食べまくっていますね。
お蔭様でいよいよ4kgにのし上がってます。
アネママさんにはナイスバディと言ってもらってますが
近くで見ると凄い迫力のオバチャンホデ~です。
【2009/07/10 16:27】 URL | kabu #- [ 編集]


ご無沙汰しちゃいました(汗)
あぁ~毎日暑いから我が家のお嬢さんもグデ~っとしてますよ~
そして、まだまだ行けそうですよ
モモは4キロ超えですからね(汗)
【2009/07/16 23:32】 URL | モモママ #- [ 編集]


モモママさんへ
昨日、定期的に行っている通院日でした。
看護師さんからは「ルゥちゃん少し太った?」
と言われました。
やっぱり気づきましたかっ!!て感じです。
担当医師はまだ大丈夫だよとは言ってくれましたが(汗)
そして、診察台に乗ると・・・大台の4kg超え~(@_@)//ヒョエ~
家の体重計では3.9kgだったのに・・・。
やっぱ、おやつ止めなきゃダメかなぁ(私が太らせてるのは明らか)
【2009/07/17 12:18】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

