kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
またしても幸運が
久しぶりに外食で昼食をすませた月曜日。
今、CMで話題(?)のハンバーガーを食べました。
お肉のボリューム満点の「クォーターパウンダーハンバーガー」です。
セットメニューを頼むと、バラ色缶バッジとスクラッチカードが貰えました。
ハンバーガーをモグモグ食べながらスクラッチカードを削っていると・・・





「 当り 」






で、こんなの貰えました。
これはまさしく『バラ色Tシャツ』じゃないですか。
バラ色1



中身のロゴはかなり激しく、ちょっと外出には無理でしょう。
【New】となってますが、何がNewなのでしょうか。
バラ色2


TVで見た時は、そんなTシャツいらないよ~うーん…なんて言ってましたが
やっぱり・・・当ると嬉しいモンですねかおまる
ちなみにサイズはフリーサイズのみなので、またしても私は着れません。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

またも当選おめでとうございます!
私は全然くじ運がないのでうらやましいです。
外に着て出るのはちょっと派手な色なので室内用かな。「NEW」のロゴがステキです。
「クォーターパウンダー」って確かに美味しいですがお値段もよいですよね。でも近所にマクドナルドがあるので何度か食べてしまいました。
【2009/07/01 08:41】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
アネママさんも食べた事あるんですね。
高いだけあって、お肉が美味しいと思います。
このところ色々と立て続けに当選してますが
以前にもこのような波がありました。
当たらなくて当然!!と思いながら参加した方が
当選する確立が集中するようです。
やはり、欲が出るとダメなんでしょうね(^^;)


【2009/07/02 10:39】 URL | kabu #- [ 編集]


すごい。
当たったこともスゴイけど、この色。
パー子のびっくりですね(汗)
そしてむか~しライバル会社でアルバイトした経験からか、なかなか近寄らないハンバーガー屋さん。
でも、無性に食べたくなる。そして今、食べたばっかりなのに、気になる・・・。
【2009/07/02 20:13】 URL | モモママ #- [ 編集]


モモママさんへ
そうなんです、小さな幸運ばかりが訪れます。
どうせなら、「ロト6」とかでドッカ~ン!!
ときて欲しいところなのですが・・・。
>パー子のびっくりですね(汗)
なんか妙に笑えました。
忘れてましたが、確かにコレはペ~パ~の域ですね(大笑)
【2009/07/03 21:15】 URL | kabu #- [ 編集]


いや、ほんとに当ると嬉しいものですね。
ボクはくじ運がほんとないもので。。最近、当ったためしがありません!!

↓生しらす、うらやましいなーww
食べたい食べたい。。。

【2009/07/04 13:59】 URL | ポン #- [ 編集]


ポンさんへ
少し前までは、懸賞とか興味なかったです。
でも、小さいものがチョコチョコと当るようになって
だんだん楽しくなってきました。
で、思ったのですが確立の問題のような気がしてきました。
ヘタな鉄砲 数うちゃ当る!って思いました。
【2009/07/04 20:54】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

