kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
愛猫よ
花火 祝  我が家の愛猫 おかげさまで満2歳 (20日で) クラッカー

この日を無事にむかえられた事、本当に嬉しく思っています。
前回は1歳で、今回は2歳(当たり前)
もっともっと長く一緒にいる気がしてなりませんが、まだ2年です。

いつも思うのですが、この勘違い的な感覚は一体なんなんでしょうか?
今まで、一緒に暮らしてきたペットに対しては無かった感覚です。
愛猫等は、お引取り当初から体調に波があって、いつも病院に通って。
そんな生活が続いたから、私の中でこの感覚が生まれたのでしょうか?
・・・とか言って、ホントは私が若年性の痴呆だったりするやも。

去年を振り返ってみました。
去年の誕生日会には、ルゥの横にはレンが居ました。
でも、今年は居ない。
やはり、心のどこかではさみしいです。
だから・・・お誕生日の事・・・

つい、忘れてました!!! (いやはや面目ない、ルゥ許せ)

絶対、お誕生日会やるからねルゥ&レン!!
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

レンくん、ルゥちゃん
お誕生日おめでとう!!
レンくん、ちゃんとモモママの声お空に届いてる?
ルゥちゃんプレゼントなにかね~楽しみだね~
あまりにも中身の濃い時間を過ごしましたね、レンくんは一生の大切な時間をギュギュっと凝縮して、今頃お空でゆっくりお昼寝しながら、お祝いまってるかな?(笑)

ルゥちゃん、これからも甘えん坊さんで
ママとパパとお空のレンくんと仲良しでね♪
【2009/06/22 22:12】 URL | モモママ #- [ 編集]


レンくんルゥちゃんお誕生日おめでとう!
アネモネも2歳ですが、もう2歳と思ったりまだ2歳と感じたり・・・。私の場合は実家では犬を飼ってましたが初めて自分で猫を育てたからかなと思います。
レンくんはきっと天国から見守ってくれてます。そしてお誕生日会を楽しみにしているかな。
【2009/06/23 10:41】 URL | アネママ #- [ 編集]


モモママさんへ
お祝いのメッセージ ありがとうございます!
そうですね、レンはレンの猫生の時間を「超」凝縮して
私達と一緒に過ごしてくれたのですよね。
そうだとしたら、本当に嬉しいです(^^)
そして・・・ルゥは私達と共にゆっくりとした時間を
過ごしてゆくという運命を授かったのでしょう。
なんか、生命って神秘だなぁ~(シミジミ)

アネママさんへ
お祝いのメッセージ ありがとうございます!
どうやらレンは、お祝いして欲しくて私達の近くを
ウロウロしている気がします。
なぜなら・・・旦那さんがレンの夢を見たからです。
夢の中のレンは、旦那さんの腕に抱かれて
元気一杯だったそうです。
レンの大好きだったご飯で迎えてあげようと思います♪
【2009/06/23 21:47】 URL | kabu #- [ 編集]


おそくなりましたが、2歳おめでとう!
ルゥちゃんレンくん、感慨深いですねーww
虹の橋の彼方で、レンちゃんは幸せだった日々を
思い起こしてるでしょうね。

ルゥちゃん、これからも健やかに過ごされますように!
【2009/07/04 13:55】 URL | ポン #- [ 編集]


ポンさんへ
お祝いのメッセージ ありがとうございます。
その後のブログで誕生日会の模様は載せてませんが
誕生日会らしきものは致しました。
ずっと、こんな小さな幸せが続きますように!
願わずにはいられない、誕生日会になりました。
【2009/07/05 20:46】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

