kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
小さな幸運
待望の荷物が届きました。
『Pandao 品品 Presents !』でゲームに勝った時の商品が届いたのです。
こちらのキャンペーンは、UNITED ARROWSとサントリーのコラボレーションキャンペーンです。
サントリー烏龍茶のペットボトルに付いている、シリアルナンバーのシールポイントを集めて
ゲームに参加するというキャンペーンです。
ゲームといっても、ルーレットゲームのようなものなのですがこれがなかなか汗
パソコンや携帯から うりゃっ顔文字 とクリックしますが、如何せんアクセス時間分ずれます。
も~タイミングが難しくて何度チャレンジしたことか・・・ ryuがね。



で、勝ち取った商品はコチラ ↓ryuがね。


パンダオパーカー
パンダオパーカーですふるーつ☆Cultivation・音符小 ryuのね。
織り方がきちんとしていたし、何よりもファスナーがYKKじゃないのがグッドです。
「riri」と言って軍服などに使用しているのを使っています。


タグ
過剰なロゴも目立つところには入っておらず、縫製や素材もなかなかいいです。
これには変なところでシビアさ発揮する私も満足。
って・・・全っ然 私のじゃないですけどね顔
他にも可愛い商品ありましたので、興味ある方は烏龍茶を大人買いして
サイトへお急ぎ下さい。
6月末までの受付期間ですよん。

<ルゥとパンダオパーカー>
パーカーと猫
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

当選おめでとうございます!
色もデザインもシンプルでいいですね~。
着心地良さそうです。
一緒に写っているルゥちゃんがかわいいです。
【2009/06/29 07:46】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
この手のキャンペーン、なぜか当り率が高い私です。
こんな小さな事で幸運を使いきってしまうと
末代までの幸運を使ってしまいそう(笑)
着心地はよかったです、流石にこだわってるだけありました。
ただ・・・残念なのが私のでは無い事。無念。
【2009/06/29 10:17】 URL | kabu #- [ 編集]


おめでとうございます!
この手のはご縁がないモモママ。
で、このパーカーいい感じですね~
キャンペーンのって、これでもか!って具合でロゴやらキャラクターやら入ってるからん~って感じだけど、これはいい感じですね♪
【2009/06/30 21:35】 URL | モモママ #- [ 編集]


モモママさんへ
モモママさん 体調いかかでしょうか?
モモちゃんの厚い看護があれば大丈夫か(笑)
さて、この手のご縁ですが・・・。
このパーカーの次にも、ある物が当りました。
これもTVでCM流れてますので、ご存知かと。
でも、こちらはチョット外出には無理かも~
【2009/06/30 23:02】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

