kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
通院中です
数日前より、愛猫の花粉症が悪化してこんな処置になってしまったシズク/ミズイロ

アンタだってなんだソレ?!
 (ルゥ 左目治療中) 何、その変なエリマキ


なんだソレ?!
 (レン 両目治療中) お前もなっ! (若干、ビビリ気味)




  ・・・数分後。




早く遊んでよ
「ねぇねぇ、遊んで~」  どんな時もいつもと同じ生活を送れるルゥと

イッパイイッパイです(涙)
「もう、無理」 イッパイイッパイのレン

早く外してあげたいけど、外すと目を掻き掻きしてしまう。
う~ごめんよ~ やっぱり凹む 涙
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

花粉症でカラーをつけないと掻いちゃうのですね、とってもかゆいのでしょうね。私の母が花粉症なのですがやはり目がとてもかゆいみたいです。
レンくんのほうが繊細で、女の子のルゥちゃんのほうが適応力があるんですね~。何となく逆のイメージがありました。
早く花粉の季節が終わると良いですね。少しでも症状が良くなります様に、お大事になさってください。
【2008/04/03 07:54】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
目を掻きすぎて、目頭に傷が出来てしまいました。
これ以上掻き続けると、目に損傷を受けると獣医師より言われてしまった。
カラーをつけると、動かない・食べれないのレン。
ジ~ッと私を見てる(汗)ど~すりゃいいんだ(>_<)
【2008/04/03 11:43】 URL | kabu #- [ 編集]


花粉症?!ですか?
いや~可愛そうですね~
人間でも辛そうなのに、猫達には人異常に辛いんじゃないんでしょうかね?早くシーズンが終わればいいのですが・・・
でも、おもちゃを持ってくるなんて、かわいい♪
【2008/04/05 01:47】 URL | モモママ #- [ 編集]


モモママさんへ
カラーをつけて数日経ちましたが、2匹の適応力に差がありすぎて困惑です。
ルゥは、カラーをつけている事を屁とも思ってないようですが、レンは常に固まっています。
あまりご飯を食べないので、体重が減ってしまってます。ヤバいv-12
【2008/04/05 10:18】 URL | kabu #- [ 編集]


こんばんは。
ニャンコも花粉症になるのですね!?
知りませんでした・・・。
私も花粉症なので、辛い気持ちがよくわかります。
頑張れ~!ルゥちゃん、レンくん。
【2008/04/12 00:48】 URL | michu #E6Dwl9bU [ 編集]


michuさんへ
カラーを取り付けてはみましたが、レンにとっては苦痛のようで
ご飯を食べなくなってしまいました。
体重も減ってしまい大慌て。
現在は、目薬治療だけで様子を見ています。
長期戦になるだろうなぁ~
【2008/04/12 13:19】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

