kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
更新停止の間のお買い物
こんなベタな事でも、ネタにしてしまいますかお
先日、IKEA港北店に行ってまいりました。
いつも平日に行くので、激コミのIKEAには遭遇した事がありません。
館内のレストランでランチを済ませ、その後はゆっくりと買い物出来ました。
こんな時、不定休の休みで平日がフリーになる会社に少しは感謝します。

ではでは・・・こんな物を買いました。
とは言いつつ、今これが果たして必要なのかと絵文字名を入力してください自分に問うてしまうような品です。


ランタン
見てのとおりのランタンです、停電の時によいかと(汗)


ブックスタンド
なぜか、ブックスタンド。
これは激安でした、1個70円以下だった気がします。
ちなみに本は、私の愛読書にっこり


ネズミ
我が家のルゥさんアイコン名を入力してくださいのお土産ですが、大不評につきお蔵入りとなりました。


ここからは、まぁいいかと許せる意味のある買い物ですGOOD



フライパンとお玉
いよいよフライパンがダメになったので、背面にIKEAの文字が入ってオリジナルパンを。
思ったより、熱の伝導がよく使いやすいです。
お玉は・・・なんか形が可愛くて買ってしまいましたむふふ


洗濯干し
なんとも可愛い~洗濯干しですheart
よく見るとタコの顔が描かれているのですが、色はこの2色のみ。
タコなのに、なぜ「赤」がないのか不思議で仕方ありません。
絵がとってもキュートなので、とても楽しく洗濯タイムを過ごせますおせんたく



こうした大型ショッピングモールタイプは何度行っても飽きませんね。
「COSTCO」にも最近はまっていますにか
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

IKEAって楽しいですよね~
電車で行ったら、帰り悲惨なめに会いましたよ
あそこは車で行く。もしくは計画的に買い物しましょ~って自分に言い聞かせて必死で帰って来ました。
平日お休みっていいですよね、あ、「平日も」がいいけど。
【2009/06/07 22:04】 URL | モモママ #- [ 編集]


IKEAって見てるだけでも楽しいですよね。
ルゥちゃんにおみやげのネズミさんですが多分ガリバーには大好評だと思います。ちょっと形は違いますが、IKEAのネズさんで一人でずっと遊んでいます。
最後の洗濯干しかわいいですね~。次行った時に売ってたら買ってこようかな。
【2009/06/08 08:06】 URL | アネママ #- [ 編集]


モモママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
IKEAは、また近々行きそうな予感です。
布団カバーが気になってるんですよ。
色の発色がいいし、模様も可愛いですから。
あと・・・フライパン(←まだ買うんかい!)
あと・・・深鍋(←フライパンの次は鍋です!!)


アネママさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
アネママさんの近所であればIKEAは神戸店ですよね?
やはり地域によって若干品揃えが違うのかな?
タコの物干しはお薦めしますですよ。
赤も欲しいと思ってたところですが・・・
よくよく考えてみたらリアル過ぎて嫌かも?(笑)
赤がいいなんて、やはり私は日本人だ。
【2009/06/09 22:15】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

