kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
さくら
ここ1週間、暖か陽気で関東の桜は満開になりつつある桜
昨日の雨で少し散ってしまうかと心配していたけど、どうやら大丈夫そうだ。
早く見にいかないと、葉桜葉桜になる、あれはもう見飽きたうへー

桜満開

 中央区日本橋の交番前にて プチ花見にっこり
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

日本橋にいらしたんですか?
私も偶然にも日本橋に居ました!でも、すごいビル風じゃなかったですか?
桜の花が散っちゃう~と思ってたんですが、写真は綺麗に撮れてますね!!
咲いてる時は綺麗ですが、散ると大変なことになりますよね~
【2008/04/02 21:39】 URL | モモママ #- [ 編集]


モモママさんへ
日本橋、実は勤務先なんですよ(苦笑)
確かに、この日はビル風凄かったです!
モモママさんはお買い物ですか?
もしかしたらすれ違ってたりして・・・。

【2008/04/02 22:18】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

