kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
お知らせ
新年も半ばに突入しましたね。
なるべく更新していこうしたブログも、すでに放置状態です(汗)
実は・・・少し落ち着くまでブログをお休みしようかと思っています。

昨日、レンの通院日でした。
皮膚病の症状も治療の効果がなかなかあらわれず、通院のストレスを
与えてばかりいるような気がします。
ちょっと前までのレンとは全然違って、今のレンは目に精気がありません。
私が心配ばかりしているので、そのように見えるのかもとも思いますけど。
レンの体調が安定するまで、レンの治療と看病に専念するつもりです。

いつも遊びにきていただいてる皆様には、ご心配をおかけしてます。
更新は休みますが、皆様のブログには遊びにいきますので
これからも宜しくお願いします(^^)/



スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

レンくんの体調はどうですか?
通院のストレスもあるのかもしれないですね。
しんどそうに見えるときはちょっとした事でも過敏に反応してしまいますよね。
kabuさんも看病疲れで体調を崩さないように気をつけて下さいね。
レンくんが一日もはやく良くなるように祈っています。
【2009/01/10 13:38】 URL | アネママ #- [ 編集]


了解です!!
メールお送りいたしましたので~

復活の日を楽しみに早期の回復、モモと一緒に待ってますよぉ~♪
【2009/01/10 16:40】 URL | モモママ #- [ 編集]


明けましておめでとうございます。
レン君が早くよくなりますように祈ってます。
また元気な2匹の姿が見れるのを楽しみにしてますね!!

【2009/01/10 18:49】 URL | シンバのママ #- [ 編集]


アネママさん モモママさん シンバのママさん

お返事、大変大変遅くなってしまいました。
相変わらず、仕事もバタバタで家でもバタバタで
見てるだけでウルサイと言われてるkabuです。
少し余裕が欲しい (><)
体も2つ欲しい(><)(><)
時間が倍欲しい~です。
【2009/01/15 15:42】 URL | kabu #- [ 編集]

がんばって♪
家族の一員であるレン君がはやくよくなるようにお祈りします。
kabuさんもお体むりなさらずに。
レン君がまた元気に良くなったら、そしてkabuさんも時間とれるようになったらブログの再開楽しみにしてますね~!!頑張ってください。お祈りしてます。
【2009/01/20 00:02】 URL | きょんちん #- [ 編集]


キョンチンさん
アレルギー発症から早3ケ月たちました。
状況は良くなったり悪くなったりです。
治療法に薬浴が追加された、週1でシャンプーです。
痒みが軽減されるのか、レンも嫌がりません。
ただ・・・このシャンプー私の手が荒れる(汗)
でもレンの為に頑張ります^^
【2009/01/21 20:07】 URL | kabu #- [ 編集]

コメントありがとうございました。
kabuさん、すこしは落ち着いておられるでしょうか?
リンクの件、了解しました。こちらもリンクさせていただきますね♪

【2009/02/07 22:27】 URL | きょんちん #- [ 編集]


きょんちんさんへ
今後ともよろしくお願いします!
レンはまだまだ先の長い治療かと思います。
なぜだか薬の効果がみられない。
やはり免疫力がないからなのかなぁなどど
思ってしまいます(汗)
【2009/02/11 17:03】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

