kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
初 更新
初日の出 pkk あけまして おめでとうございます 門松

今更なにを言う・・・という感じですが(笑)
本日、連休最終日となりました。
4連休だったのですが、初めてじゃないか?こんな連休。
年末年始はご挨拶にあっちこっちと飛び回っていたので、家の中が乱れてます。
なので本日は、家の中を整えてました。
なんか・・・とても疲れてしまい明日から仕事にゆけるのかという感じの気だるさです。

さて・・・今日はというより、この4日間の関東地区は晴天続きです。
お昼前からお日様が部屋の中まで温かく照らしてくれて、猫等はまったりです。
パソコンの中を整理していると、ほんの数ヶ月まえに摂った写真なのですが
とってもまったり懐かしい感じの写真が出てきましたので無理矢理のせます。


バトル1
こうやって見ると、どちらがどちらなのか飼い主も分かりません


バトル2
本気ではないでしょうけど、飼い主はヒヤヒヤしたものです


バトル3
多分・・・左がレンで右がルゥかな?
いまいち確信もてませんが(笑)
こん時は、レンの方が体重が多かったのでバトルもレンが優勢でありました。
レン・・・毛がふっさふっさしてるな~
いつになったら体毛生えてくるんだろうか?
気長にいくしかないんかな~

みなさま、今年も何卒よろしくお願いいたします福助
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます

去年は色々大変でしたね、でもじっくり愛情を与えることもできたのでは。レンくんは辛抱の年だったかもしれないけど、今年はモフモフになってくれると思う!!がんばれ~

本年もどうぞよろしくお願い致します!
【2009/01/04 19:32】 URL | モモママ #- [ 編集]


モモママさんへ
モモママさん一番のりです!(だから何って感じ?)
今日、嬉しい事がありました。
最近のレンは体重減少があって2.6キロだったのです。
でも・・・さっき恐る恐る測ってみたら3キロ~♪
も~嬉しくってレンを胴上げしてしまった(笑)
こんな小さ~な事でも幸せです♪
今年は、きっといい事があると思えました。
ルゥは相変わらすの3.6~3.8をウロウロ。
本来ダイエット体重ですが、今日は・・・ま~いいっか!

【2009/01/04 21:07】 URL | kabu #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
レンくんとルゥちゃんのバトルは迫力ありますね~。
アネモネにもケンカ相手を迎えようかなと思うのですがなかなか踏ん切りがつかないままです。
アネモネのハゲも最近ようやく揃ってきたかな~という感じなので、結構時間がかかるものなのかな。
レンくんが早くフサフサになるように祈っています。
今年もよろしくお願いします。
【2009/01/04 23:00】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
今日、年賀状届きました!
お気に入りの着ぐるみ写真があり嬉しいです。
kabu家も来年こそは「元気な2匹」写真で
年賀状を出したいと思っております。
アネモネちゃんの弟か妹をお迎えする予定ですか?
多頭飼いは、ある意味でいいかもしれませんね。
但し・・・健康体であればなんですが(汗)
脅かす訳ではないですが、心配事も多いです。
正直、我が家では想定外の結果でした(滝汗)
でも・・・やっぱりどんな状況であれ可愛いです♪

【2009/01/05 22:05】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

