kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
ご挨拶
思い返せば・・・本年は猫一色の年でした。

人間の旦那さんほったらかしの、猫さま中心の生活。

お迎え当初より、手がかかる事になってしまったけど

そのお陰で、もっと深くむきあえる幸運をもらった。

沢山の猫ブロガーの方とお知り合いになる事ができ

身内同士のように、楽しい時間を共有する事もできた。

もちろん・・・シンドイ時を乗り越えるパワーも沢山もらった。

皆さま その節は本当にありがとうございます。

改めて、感謝 御礼を申し上げます。

色々な意味で、よい年でした。

来年も、たくさんのいい事がありますように。

いつも ・・・

いつも ・・・



よい年をおむかえ下さいにこ
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

アネモネのハゲについて、ホルモンバランスでは?と言ってもらえたことがとても有難かったです。
ブログをしていて良かったなあと思います。
また色々とアドバイスをお願いします。
来年もよい年となりますように
【2008/12/31 20:12】 URL | アネママ #- [ 編集]


kabuさん、仕事忙しいって言ってたけど無事仕事納め出来たかな?
私は今日まで仕事でした(疲)

今年は朝顔をご縁にkabuさんとより一層仲良くなれた事、とっても嬉しく思ってます。
来年もよろしくね。
お互い、愛猫と笑顔溢れる1年にしましょうね。
【2008/12/31 22:36】 URL | ちー #- [ 編集]


あけましておめでと~ございます(*^-^*)
去年大変だった分、今年はkabuさんファミリーにとって
素晴らしい1年になりますように

2009年もルゥちゃんレンくんの見守り隊を
がっつりさせてもらいますp(^^)q
今年もよろしくでつヽ(*^^*)ノ
【2009/01/02 16:36】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI [ 編集]

あけましておめでとうございます!!
kabuさん、あけましておめでとうございます。(こちらの記事のほうへ失礼します)
コメントいつもありがとうございます。kabuさん仕事いそがしそうなんですね。私も今日(3日)もこれから仕事です。お互い無理しないようにいきたいですね。そんなときやっぱり温泉いいですね。
「湯快爽快」は、くりひら店がいちばん近いのでそちらにも、たまに行きます。べっ甲色のとってもいいお湯ですよね。
ポンの腰がまだまだ本調子じゃないので、昨日はうちからいちばん近い稲城にある「季及の彩」に行ってきました。ここは源泉かけ流し、かつ電気風呂もあるので腰にいいんだとポンがいってました。
ルゥちゃんレンくんの可愛い姿、今年も楽しみにしています。kabuさんご一家、ルゥちゃんレンくんのご健康ご多幸おいのりしています v-278
【2009/01/03 11:11】 URL | キョンチン #- [ 編集]


アネママさん ちーさん りんぽぽさん キョンチンさん

あけましておめでとうございますv-457
まとめてのコメントをお許し下さい。
気がつけば新年は4日過ぎてました。
あ~休みはナゼこんなに早いのでしょうか?
実家や義母のところへの挨拶まわりと
猫等のトイレ掃除やら色々やっていたら
もう、4日です。
明日から仕事です。
年始は稼ぎ時ゆえ、今年の更新もヤバそうです。
でも頑張りますんで今年も宜しくお願いします。
【2009/01/04 12:31】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

