kabulog

▲TOP
折り返し地点、通過しました~
16日、私の人生の折り返し地点を通過いたしました。
簡単に言えば、誕生日です。
で、迎えた年齢は私の中での折り返し地点。
家系からみると、このくらいじゃないでしょうかという予測ですけどね。


さ~これを見てくださった方は、kabuの年齢が気になるところかと思いますが
・・・それは教えられませんよ、それだけは。


あとは、10歳でも20歳でも25歳でも30歳でも35歳でも40歳でも45歳でも
50歳でも55歳でも60歳でも70歳でも、ご自由にご想像下さい。


・・・10歳の折り返し地点というのは、調子こきました。
あと、70歳という折り返し地点も、妖怪の域なのでないです。
20歳~60歳の間で、私の実年齢を想像してくださいね。


Happy Birthday 私。 あとの復路、頑張れ!!

▲TOP
この記事に対するコメント

kabuさんお誕生日おめでとうございます!
人生の折り返し地点ですか~。
私は既に過ぎているかも・・・。
でも同じく教えられませんよ!
段々、人前で年齢を書くのに抵抗が出てくる年頃です。
これからの人生も頑張って楽しく過ごしてください。
【2008/11/19 00:54】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
そうです「人生の折り返し地点」です。
しつこいようですが、我家系の推定折り返し地点です。
あと、お肌の折り返し地点でもありませんよ。
こちらの方は、とっくの昔に折り返しておりますよて・・・。
最近、世の中はいいニュースをあまり聞きませんので
わが身の未来についても悲観的になりがちな此の頃です。
せめて、天に召される時くらいは布団の上で家族に看取られて
逝けるように仕事頑張ります!
【2008/11/19 10:57】 URL | kabu #- [ 編集]


kabuさんお誕生日おめでとうございますe-402
人生の折り返し地点・・・
では、20歳ということで ̄▽ ̄°
残りの復路がとっても素敵な日々でありますようe-415
【2008/11/19 13:57】 URL | キョンチン #- [ 編集]


キョンチンさんへ
では、20歳という事でお願いします。
でもそうすると、私は若干40歳でこの世を去らなければ
ならなくなっちゃうんですね。
なんか・・・物凄く・・・未練タラタラで成仏できない気がします。
ヘタすれば我が家の猫等をおいて逝くことになってしまう。
いや~それだけは避けたい。
長生きした~~~いい。
【2008/11/20 12:05】 URL | kabu #- [ 編集]


遅ればせながら・・・

「お誕生日おめでとうございます!!」

最近、自分の年齢が分からなくなってるのは私だけでしょうか?この間、結構診断受けて来て問診表に書いた年齢、ひとつ間違えてたし(汗)
もうこのまま歳をとりたくないモモママです。
寿命ですかぁ~ん~私の死因は確定してるけど年齢は?祖母は40そこそこだったらしいので早いかもしれない。確かにモモより早いのだけは避けたい(涙)

って、自分のことばっかりで、ごめんなさい。
ステキな一日が過ごせましたか?

先日はプレゼント企画に応募いただきありがとうございました!次回の企画にも是非参加してくださいね~
【2008/11/21 22:37】 URL | モモママ #- [ 編集]


モモママさんへ
お祝いの言葉も、昔は嬉しかったり期待もあったりしたのに
今は・・・事前に自分から口にする事がなくなりました。
先日、また誕生日を迎えてしまった事を社内で話してしまったところ
「年金を考える会」に入会する?と誘われました。
貰う額が絶対違うから私的にオモシロクないので入会しませんっ!と断ったところ
「セカンドライフを考える会」も入会できるよ♪と暖かい言葉をかけていただきました。
オメデトウと言っても素直に喜べない歳の私への思いやりなのでしょうか?
【2008/11/22 16:08】 URL | kabu #- [ 編集]


kabuさん、お誕生日おめでとうv-274
アラフォー世代かな??(ニヤリ)

折り返し地点かぁ…私過ぎたかもなぁ(笑)
でもやらなきゃいけない事もまだまだあるし…
気だけは若くいなくちゃね(自分に言い聞かせる、笑)

kabuさんにとって素敵な一年でありますよう、お祈りしていますv-22
【2008/11/22 20:41】 URL | ちー #- [ 編集]


ちーさんへ
わぁ~久しぶりお元気でしたか?
アラフォー世代? さ~どうなんでしょうか?!
この私、母親似でして母親の家系はすこぶる長寿なんですよ。
亡くなる時は皆「老衰」という大往生の人生を送って逝くのです。
父親の家系も、所々ではやはり「老衰」でして・・・。
誰かが面倒みてくれるのであれば「老衰」も悪くないなかぁ~
とは思いますけど、両親からは「猫は老後の面倒は見てくれない」と
毎度毎度言われます(汗)
【2008/11/22 21:13】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

