kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
猫タワー新調しました
待ちに待った、新しい猫タワーお披露目です。
今回のタワーは高さも重量もあり、前回より組み立てが大変でした(別の意味で)



邪魔者その①のルゥ
その①


邪魔者その②のレン
その②



途中で小休憩をはさみ、何気に組み立て説明書を見ると・・・
あれ? ネットで見た出来上がりの図と違うんじゃないの ?? という嫌な予感。
PCで確認してみると・・・
やっぱり違う、この組み立て説明書通りに作ると猫等の足場が悪くなる。
5割ほど完成させたのに、これを外してまた組み立てるのかっ顔文字
呆然・・・ふてくされ・・・目の前の散乱した光景から目をそむけ暫く放置しました。

そして、嫌々ながらも3時間後に完成させました。
順調にいけば、1時間くらいで出来上がったのに怒
組み立て説明書の件で、ショップコメント欄を調べたところ同じ目に遭ったお客さんの
怒りのコメントを数件発見しました。
そのコメントからは、結構な時間がたっているにも拘わらず改善してない模様。
なんだか、すっきりしない気分で後始末にかかりましたうーん…



旧タワーと新タワー
左は年季が入った前タワー、右が新しいタワーにございます。
かなり部屋を圧迫するかと思いましたが、色が白なので気になりません。



ミニタワー
前タワーの全てを廃棄するのもなんとも勿体無いため、使える部分を差し替えて
リサイクルミニタワーとして残します。えへ3
こちらは、寝室の窓際に置いて小展望台として設置します。
のってくれるといいなぁ~と何気に期待。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

新しいタワーの組み立てお疲れ様でした。
説明書が間違っていたなんて、それは腹立たしいですね。組み立てって結構大変ですよね。
やはり邪魔が入りますね~。
危ないよといっても気になるみたいですよね。
タワーも高くなって、レンくんルゥちゃんは大喜びではないでしょうか。
リサイクルミニタワーいいですね~。うちでもタワーを処分するときに参考にさせてもらいます。
【2008/11/06 11:20】 URL | アネママ #- [ 編集]


立派な猫タワーですねぇ楽しそう♪
2にゃん大喜びかな^^
しかし、説明書の改善がないとは・・・
呆然とする気持ちわかります、お疲れ様でした。
リサイクルミニタワーもなかなかGoodですね。
【2008/11/06 11:31】 URL | キョンチン #- [ 編集]


お疲れさまでした!!
組み立てモノって、メンドクサイですよね~
いつも見学者として声援のみ送ってます(汗)
そして、立派なタワーですね、我が家のタワーは
例の「よく壊れる」モノだけに・・・もう放置プレイです(汗)
いったいどこのがいいの?って感じです。
お邪魔虫も参加してちょっぴり羨ましい♪
【2008/11/06 20:12】 URL | モモママ #- [ 編集]


アネママさんへ
も~腹ただしいったらなかったです!
今後、このような骨折り損に遭うお客さんが増えないように
店側はきちんと管理改善を心がけて欲しいものです。
で・・・組み立て直したタワーなのですが、私の情熱が通じないのか
全く有り得ない使い方をしてくれてます。
わざわざ登りにくい方、降りにくい方を系由するのですよ。
あながち、組み立て説明書は間違ってなかったのかもしれないと
感じはじめました(>_<)


キョンチンさんへ
新しくしたタワーは186センチと、かなり高さのある据え置きタワーです。
最初は突っ張り式にしようと考えていたのですが、我が家の天井の
高さには足りないのと、天井に穴を開けなければならずで断念しました。
現在は、中間にある円柱状のハウスが大人気です。
昨日は2匹でギュウギュウに詰まって寝てました。
ま~最初に無理矢理押し込んだのは私ですけどね。
猫団子初物でした(笑)


アネママさんへ
モモママさん宅のタワーは、その後調子どうでしょうか?
一時は壊れて大変でしたよね。
その後、モモちゃんも愛用してるのかな?
タワーで品がいいと思っているのは「サンエルペットワールド」のモノです。
家具調モノがあってデザインも作りもいいのですが、如何せん高すぎます。
私が欲しいと思ったものは、9萬円近くのものでした。
ちなみに義母宅の猫は、7萬円のタワー使ってます(@@)
【2008/11/06 22:18】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

