kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
贈答品
私の勤務先では、度々社販が行われる。


先日、久しぶりの雑貨系社販で見かけたこの一品。
どうぶつクッション(猫)
手触り優先で買ってしまった。
普段はこのようなキュートなものは買わないけど、手触りに負けた。
「ふとんの西川」の製品で、つくりもよく抱き心地が抜群。
あ、ちなみに私は西川の社員ではありません。
猫等がベットとして使ってくれたらコレ幸い!という思惑もあったけど・・・



箱が好き(レン)
やっぱり、箱なんだ。



箱潰すのが好き(ルゥ)
ま~そのうち使ってくれれば嬉しいよ(^^
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

箱の中のルゥちゃん(間違っていたらごめんなさい)かわいいですね!
買ってきた商品よりも、箱とかビニール袋を気に入ってくれますよね。
猫タワーも当分は箱の方がお気に入りでした。
かわいいクッションですね。私も絶対に買ってしまうと思います。
【2008/11/02 11:31】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
残念!!
箱の中の猫は、レンなのですよ~
上に乗ってるのがルゥという(下にはレンが入ってる)微妙な光景です。
レンが箱の中でガサガサするので、ルゥは興奮してパンチ炸裂でした。
本当にルゥは、男勝りというかなんというか・・・。
只今の状況ですが、両猫クッションには寄り付かず嫌われております。
仕方ないので、私が抱えて愛用しています。
このクッション、犬と猫とウサギの種類があるようです。
猫を贔屓にしてる訳ではないですが、猫が1番よかったです。
【2008/11/02 22:39】 URL | kabu #- [ 編集]


なんだか、見ているとほのぼのするクッションですね
手触りもよく癒し系クッションですね^^
そのごニャンコさん達には評判は如何かしら・・・
でっかい猫がいるって感じでもしや怖がってるかな?
【2008/11/03 14:57】 URL | キョンチン #- [ 編集]


キョンチンさんへ
大きさも厚みもあるので、我が家の猫等の目には
「大きな猫らしきもの」にうつるのかもしれませんね。
だっこして、無理矢理クッションの上に乗せてみたところ
ルゥはバビューン!!としっぽ膨らませながらすっ飛んでいきました。
レンは興味があり、クッションのしっぽをチョイチョイしてます。
今のところ、私の愛用枕で変化なしです(笑)
私も飽きたら、旦那さんのところへ流れるでしょう。
【2008/11/03 15:30】 URL | kabu #- [ 編集]


なんだか肌触りがいいモノ、この季節つい買ってしまう。で、我が子にあてがっても使ってもらえない。同じく!
↓足の指つると、動き怖くないですか?
びよ~んと下へ下へ~。遊んでる場合じゃないですよ、ホントに!

あっ!お久しぶりのニャンズ♪

「モモ日記」リンク完了です!
遅くなりましたぁ~♪
【2008/11/03 19:22】 URL | モモママ #- [ 編集]


モモママさんへ
ずっとクッションには寄りつきませんが、箱までも飽きたようです。
我が家は、もうゴミ屋敷化しております(シクシク
来週の月曜日まで、箱が放置されるようであれば
箱の方はサヨウナラする予定です(ダンボール資源ゴミの日ゆえ)
>足の指つると、動き怖くないですか?
人体の構造上、そりゃ無理じゃないの?あんた奇人変人?!
とか思っちゃう方向へ曲がったりするもんです。
指は本当に痛くないんですよ、お試しあれ。
【2008/11/03 22:17】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

