kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
続続・私の近況
も~猫でなくて、私の近況報告でどうもすいません。
どうでもいいよ ! という内容でお送りします。

先刻、PCの前であぐらをかいていましたら、足の人差し指がつりました。
親指の裏に隠れてしまうような曲がり度です(解りづらい)
不思議と痛さは感じないので、おもしろくて指を元の位置に戻そうとはじいて
遊びますが、人差し指の筋肉は逆らうようにしてビヨ~ンともとの位置の親指の
裏の方に曲がり込みます。
これ、飽きるまでやってしまいます。

この類のことは、手の指でも起こります。
手の場合は、親指が内側(手のひら側)に曲がり込んでしまいます。
発生率が高いのは、電車内ですね。
電車が揺れた瞬間に、つり革を力いっぱい握り締めた時が高確率です。
あとは・・・上り坂道を自転車で立ちこぎをし体重が手の指にかかった時。
こちらは、結構痛いんですよ。

あ~本当にどうでもいい話題。
今日も、レンとルゥは元気です!
皆様、我が家の猫等を気にかけてくださってありがとうございます!!
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

私もたまに足がつりますが、結構痛いです。
痛みが治まるまで、じっとがまんしています。
kabuさんは痛くないのですか。なんだかすごいですね。
遊ぶ余裕とかないですよ~。
レンくんとルゥちゃんが元気なようでよかったです。
もうすぐタワーが来るんですよね。楽しみですね!
【2008/11/01 10:31】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
よく考えると、足のももとかふくらはぎとかってつった事が殆どないです。
あっても・・・足の指とか手の指とか足の裏。
指は以外に痛くないんですよ、なにせ「痛み」に弱い私が余裕ですから。
タワーが届くまであと3日です。
あまりに不安定で汚いからか、2匹は最近乗ってくれません。
新しいタワーへの猫等の反応が楽しみなので、届いた日に意地でもタワーの
組み立て頑張ります(旦那さん出勤につき私が組み立て係)
【2008/11/01 13:31】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

