kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
続・私の近況
更新が滞ってスンマセン!
只今、レンの治療に全力を尽くしております。
とか書くと、とんでもなくマズイ状態のように感じられる方がいらっしゃるかと思います。




がっ!ですがっ!!



レンは一応元気です。
ただ、アレルギー反応が酷くてちょっと私があわてています。
しばし・・・しばしお待ちを!!!
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

kabuさん頑張れ~
レンくんも頑張ってるんでもんねぇ~
あ、風邪うつされないように!(爆)
【2008/10/28 23:49】 URL | モモママ #- [ 編集]


モモママさんへ
ここが踏ん張りどころです~
来月からは、本格的なアレルギー治療になると思います。
じゃあ、今まで何してたの?って感じですねぇ(笑)
ここまで酷くなると思ってなくて甘く見てましたっ!
ルゥとレンが並んでいると、全く別猫です。
病気の捨て猫(レン)と、肥満気味の茶トラ(ルゥ)に見えます。

風邪・・・馬鹿は風邪ひかないというの本当ですよっ!
【2008/10/29 09:49】 URL | kabu #- [ 編集]


レンくん、ひどくなってるんですね・・・。
頑張れ、レンくん!
kabuさんも体調に気をつけて看病してあげてください。
猫ってしゃべってくれないので(当たり前ですが)見ている方はわかりにくいですよね。
「おなか痛い」とか「かゆい~」とか「ちょっと今日しんどいわ~」とか言ってくれるとわかりやすいのになあと思います。
また余裕が出来たときに更新してくださいね。
【2008/10/29 11:14】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
レンたちが喋ってくれたらどんなに嬉しいか!
ま~これは全ての動物に通ずるのですが・・・。
>「ちょっと今日しんどいわ~」
笑いました、関西弁だし。
関東は方言がなくてつまらないです。
ちなみに、秋田弁では
「きょだは からだ こえもんな~」
だそうです(隣の相方が言ってました)


【2008/10/29 15:42】 URL | kabu #- [ 編集]


レン君の体調悪化してしまったのですか・・・
病気の捨て猫・・・ってかなり状態が悪いのでしょうか心配です。
全力尽くして看病してあげてくださいね
レン君にもkabuさんにも力が与えられますように。
【2008/10/30 16:47】 URL | キョンチン #- [ 編集]


キョンチンさんへ
「見た目」が超悪化してるように見えます。
外猫ちゃんって、派閥があってケンカで怪我したり風邪をひいてしまったりして
見た目がかなりボロボロな子がいますよね?まさにあんな感じ。
最近は、肉球への皮膚炎症が広がってフローリングの上でドリフ並みに転んでたり
冷蔵庫の上に登れなかったりしてます。
肉球がカサカサで踏ん張れないみたいです。
なんで?って顔でビックリして私を見るので、それがとても不憫で冷蔵庫登りは
補助役をかってでます。
出来てた事が出来ないなんて、ストレス溜まるだろうな~(>_<)
【2008/10/30 17:30】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

