kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
目のつけどころが違うでしょ
某TV番組で度々見かけるお笑い芸人、亀子のぶお

キモキャラの芸人で、私のお気に入り芸人。
 
彼を見ていて、ふと気づいた。

いいモノもってるじゃないの。







それ・・・ ・・・ もらったびっくり






ポンポン
手に持ってるモノいただきましたよ、100円ショップにてね。






うおぉ~っ(レン)
病み中にもかかわらず、燃える猫。
顔が見えませんが、レン。



何それ何それ(ルゥ)
キラキラのポンポンに、御眼が潤む猫。
是非、これでダイエットして欲しいルゥ。




お薦めですGOOD
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

亀子のぶおって見たことないです。
私はあまりテレビを見ないので、話題に取り残されてしまうんですよね~。
でもこのポンポンは良さそうですね。早速100均に行って買ってきたいとおもいます。
レンくん、ルゥちゃん楽しそうですね!
アネモネもハッスルしてくれるかな?
【2008/10/16 08:42】 URL | アネママ #- [ 編集]


亀子のぶお・・・?初めて聞きました。
オフィシャルサイト見てきましたよぉ。キモキャラですね^^;
ルゥちゃんおめめがくりくりですね
私も100均に探しに行ってきます♪
【2008/10/16 11:10】 URL | キョンチン #- [ 編集]


アネママさんへ
マニアックネタですみません。
私もそれほどTVを見る人間ではないのですが、お笑いは別です。
このポンポン、流石に100円って感じです。
猫等が飛びつくとスルスルと抜けていきます。
もったいないので、棒に結びつけて再利用です。


キョンチンさんへ
亀子のぶお・・・かなりマイナーな芸人かと。
もしかしたら一発で終わるかもしれません。
ポンポンを持つと、チアリーダー風に踊ってしまう私。
先日はカーテン全開の、外から丸見えで踊っていました。
皆様、お気をつけ下さいまし。





【2008/10/16 16:26】 URL | kabu #- [ 編集]


ちょっと、コレすごいじゃないですか!
写真キラキラ~ってソコ????
いやいや、楽しそうに遊んでるしいい感じですよ!!
ダイエット・・・モモのゴハンダイエット仕様にしてるのに減らないのはなぜだろう・・・。
【2008/10/16 20:54】 URL | モモママ #- [ 編集]


モモママさんへ
キラキラ~で私も何故かウキウキしてしまいます。
猫も楽しいし、私も楽しいので言う事なしです。
我が家もダイエット食の限界を感じています。
最終的には運動しかないので、オモチャの力に頼っております。
只今、レン3.2Kg ルゥ3.6kgで全く変化ナシ!!残念!!!
【2008/10/16 21:17】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

