kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
人間ゆたんぽ
ここ最近の冷え込みで、猫等が近い。
TVやPC見ていると、グルグルいいながら膝の上に乗ってくるアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
冬限定の風物詩と思っていたけど、今年は少しは冬が早いのかな?

猫とお近づきになれるのは、とても嬉しい笑顔
とってもとっても嬉しいのHeart2
・・・だけど・・・だけどね、場合によってはちょっぴり困るのうへー
だって私は主婦でもあるけど、会社員でもあって時間が限られてるから。



だから・・・時々でいいから・・・いつもとは言わないから・・・



暖をとるなら、ゆたんぽを使ってびっくり
ぽっかぽか1


お願いだから、新調したばかりのゆたんぽ使ってびっくり
ぽっかぽか2


どっかりとももの上にのしかかるレン。
とりあえず・・・ ・・・ トイレ行かせてくれ 顔 モレル・・・
膝猫
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

我が家の空ちゃんはなかなか、毛布の中に来てくれないので
たまあに来てくれると、トイレを我慢したり、
寝返りうつとびっくりして出て行っちゃうんじゃないかと思い
そーっとそーっと寝ています・・・これが結構疲れるんですが、
貴重なひと時なので全て我慢です。
その後レンくんの体調はいかがですか、ルゥちゃんは良くなったかな?
【2008/10/09 16:30】 URL | キョンチン #- [ 編集]


キョンチンさんへ
レンの体調には波があるのですが、ルゥは復活です。
フードを切り替えただけで改善したので、私たち次第で
どうにでもなってしまう事にとても反省しています。
昨年の冬は、猫飼い初年度で私がアレルギー爆発状態でした。
なので、床を共にするなんて夢のまた夢で涙しました。
でも、今年はいけそうですよ!免疫力絶好調です!!
現在でも、十分過ぎるくらいの下僕っぷりですが
冬に備えて益々下僕に磨きをかけて一緒に寝てもらいます♪

【2008/10/09 17:15】 URL | kabu #- [ 編集]


この湯たんぽはとても欲しいんですよね。
猫タワーのてっぺんに丁度良いと思うのです。
やっぱり買ってこようかな。
最近確かにアネモネが近くなった気がします。夜中に枕を取られて目が覚めたりします。
どっしりと乗ってくれるレンくんはかわいいですね~。満足そうです。
【2008/10/10 09:40】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
まさに、タワーのてっぺんにピッタリサイズですよ!
表地と裏地の厚さが違うので、冷え込み加減によって微妙な
調節をする事が出来るので重宝しました。
電源コードのとは違って、安全面でも問題ありませんですし。
しかし、ペットショップなどではお値段が高めです。
フリーズカバーのみの販売もしておらず、結局はネットでの注文でした。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-island/
【2008/10/10 11:19】 URL | kabu #- [ 編集]


ちょっと、kabuさん笑っちゃう。
相変わらず楽しい文才だわぁ~

嬉しい季節♪
確かにお仕事&主婦は大変!最高に嬉しいくっつき虫さん達をゆたんぽにゆだねるのは、ちょっぴりお辛い?

【2008/10/10 15:03】 URL | モモママ #- [ 編集]


モモママさんへ
昨日、嬉しい事がありました♪
ベットでゴロゴロとしながら本を読んでいるとレンがやってきて
枕元でウトウトと眠り始めたのです。
試しに「布団の中入る?」と布団を開けると、すんなり入ってきて
私の腕をアゴ枕にして朝まで私の横で寝ていたのです。
も~kabu超至福の時!!!!!その日は終日テンション高めですよっ。
後は・・・ルゥをモノにするだけ(ルゥは旦那さんが大好き)
私は負けませんよ、旦那さんには(笑)

【2008/10/10 22:07】 URL | kabu #- [ 編集]


今日の朝は冷えたのでめずらしくシンバ氏がお布団に入ってきてくれました!シンバ氏は基本あんまりベッタリ近づいてきてくれないので。ももの上にべったり乗られたい~!!
【2008/10/12 10:14】 URL | シンバのママ #- [ 編集]


シンバのママさんへ
今朝方は、関東地区も風が冷たかったですよ~
未だに夏パジャマの私でも、ちょっと肌寒かった。
レンは既に私の膝の虜ですが、ルゥがまだのようです。
・・・というか、レンを贔屓してを可愛がっているように
ルウの目には写ってるのかもしれません。
なぜなら、最近私には冷たいのです。
そして・・・これ見よがしに旦那さんに甘えます。
そんなの私には効果なしですよ。
今年中に、ルゥは私にメロメロ♪にしてみせます(自信満々)
【2008/10/12 14:32】 URL | kabu #- [ 編集]

質問の答え
以前クロ婆さんのどてらの購入先を教えてほしいとコメントいただきまして返事遅くなってすみません。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/pet-para/index.html
↑こちらのサイトで購入したのですが探しましたが同じのがないんです。去年冬のセールで買ったのでもう売ってないのかも。また冬になったら同じのが出るかもしれません。チェックしてみてください。

【2008/10/15 13:20】 URL | シンバのママ #- [ 編集]


シンバのママさんへ
どてら情報どうもありがとうございます。
あのどてらは旦那さんも凄く気に入っていて
サイズが合えば、購入したいと思ってます。
時期的にもう少し寒くなると出るかもしれませんね。
地道にチエックしていきます♪
【2008/10/15 22:38】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

