kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
旦那さんの絵心
ある日、旦那さんが我が家の愛猫等の似顔絵を描きました。
いつも感心するのではありますが、的確に特徴を捉えてます。


三白眼のレン
似顔絵レン
レンは、いつも眉間にしわが寄ってるようにみえます。
顔の模様がそのようにみせるのですが、三白眼はいつもです。


のらくろルゥ
似顔絵ルゥ
下膨れで口周りが白いので「のらくろ」にみえます(犬ですが)
最近、太ってのらくろからもかけ離れてきてます(汗

* 画がボヤボヤでスッキリとお見せできないのが残念デス!
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

旦那さん絵が上手ですね。
私は絵心がないのでとてもうらやましいです。
どうも芸術的センスがないようです。
レンくんは男の子らしく凛々しいのですね。
ルゥちゃんの似顔絵だとアネモネとも似ているのかな。今度から「のらくろアネモネ」と呼んでみようかな。
【2008/09/30 08:16】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
同じ兄弟ですが、やはり表情はそれぞれです。
レンは、ブリーダーさんの祖父猫ちゃんと似てます。
ルゥは、ママ猫ちゃんにそっくりでした・・・
過去形なのは、避妊の術後から気づいたら
巨大猫と化してしまったから(汗)
ママ猫ちゃんは、とってもスレンダーボディの持ち主。
素晴らしい遺伝子は受けついでるのですが(=_=;)

【2008/09/30 14:58】 URL | kabu #- [ 編集]


あらまっ!
参考にさせていただいて(笑)
モモを書いてみようかな?←絵心のない私には、無理。
男の子と女の子って微妙に顔が違ってきますよね!
【2008/10/01 23:37】 URL | モモママ #- [ 編集]


モモママさんへ
ルゥの絵の下に、2本の眉毛がみえてると思いますが
これ、私の顔が描いてあるんですよ(本当に顔の中心部だけ)
私は身長が低いほうなので、旦那さんから見ると見上げている
ような感じの顔つきになってるようです。
少し寄り目がちで、なんかルゥと一緒です。
それにしても、レンとルゥの体重差が絵に出てるわ~
ヤバシ・・・とてもヤバシ(汗
【2008/10/02 14:39】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

