kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
近況
ここ数日、関東地区は過ごしやすいです。
暑くもなく、寒くもなくで、ご飯もモリモリ食べてます(私がねドスコイ  ごっつぁんですっ)


ルゥ
( ルゥ ) 低反発枕を倒して、その上にどっかりと寝るのがスキはーと



レン
( レン ) 外からはいってくる、ここちいい風がスキはーと



でも、一番好きなのはゴロゴロ出来る人間ベッド jumee☆girl1a
眠い
最近の食欲で、体重が増え続けるなんちゃってアビシニアンアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
どこもかしこも、お肉がタプタプになりつつある我が家のなんちゃってアビシニアンアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
でも・・・体重が減って体力なくなるよりはいいと思ってる私。
こんな飼い主は、やはりダメダメなんでしょうか?
若干、お見苦しい画で申し訳ありません(布団もグチャグチャだ)
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

元気そうですね!良かった♪
あ~ベットの占領、されてますよ~しかも、すごい気持ちよさそうに、のびぃ~とかやっちゃって。
広くて気持ちいいのかな?
【2008/09/25 22:34】 URL | モモママ #- [ 編集]


レンくん、ルゥちゃん元気そうですね。
安心しました。
体重が増えるのはいいことですよ!
元気のある証拠です。
アネモネは未だにおしっこもうんこも溜め込むので一時的にデブシニアンになります。
出した後はスッキリとしていますが、こまめに出して欲しいのですがなかなか元通りになってくれません。
【2008/09/26 07:23】 URL | アネママ #- [ 編集]


モモママさんへ

別の問題が発生です。
レンは少しずつ、体調を戻しつつあるのですが薬を混ぜた飯に
気づきはじめて、不貞腐れ気味でご飯を残します。
・・・と書いてるそばから、後ではレンが薬入りのご飯を食べ始めました。
やはり、空腹には耐えられないのか(笑)
これからは、気温がどんどん下がり猫に触れる機会が増えそうですね。
昨年は、私のアレルギーがあり愛猫等と接触して眠る事が出来ませんでした。
でも、今年は大丈夫そう♪本当に今からワクワクしています^^



アネママさんへ

レンが3.3kgで、ルゥは3.7kgです。
アネモネちゃんは3kg未満でしたよね? ハァ~っ羨ましい!
アビシニアンはスリムな体がウリだってぇのに。
今日、レンを病院に連れて行った時のことなのですが
トイプードルの飼い主さんにお褒めの言葉を頂きました。
「ま~可愛い~茶トラちゃんね♪」
お褒めの言葉というのもあり反論できませんでした。
見えなくもないよね・・・と日頃から私も感じてなので(苦笑



【2008/09/26 20:27】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

