kabulog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
夏休み
遅い夏期休暇をいただきました。
今回の休みは、3年ぶりに夫婦セットで帰郷。
そして・・・孫とは言い難いですが、猫等も同行。
車に身の回り品を一通り積んで、いざ出発 !
事故防止のために、猫等はゲージに入っていただいたものの・・・
いや~不安だったんでしょう、鳴く鳴く鳴く鳴く 2時間鳴き続ける。
助手席の私はシートベルトビヨ~ンの状態で、上半身半ひねりにて
車中、猫等のご機嫌取り役。
腰、もげそうでした青ガイコツ

2時間後・・・無事到着。
そして、予想どおりの猫引篭もり。


引篭もり1
これ、ルゥです。
いつもどんな時も動じない猫と思っていたけど、テリトリー限定なのか顔01


引篭もり2
そして、私にも威嚇きゃー




一方・・・ビビリ猫といわれているレンは

井草いい匂い♪
気づくといない、勝手に別の部屋を探検していた。
2階へ続く階段も軽くクリアー。
我が家に階段はないので、これは驚いたでええ


平常心1
我が家と違って、開放的かつ広いので探検しても探検しても
新しい発見があって楽しそう♪


平常心?2
でも、私の父が立ったり座ったりするとTVの後ろにジリジリと後ずさり。
物凄いモン見た!というような顔してTV裏に消えてゆく汗


そして・・・ 楽しい夜の宴ハート(赤)
久しぶりの家族との団欒と沢山の料理アップロードファイルアップロードファイル
いや~満喫満喫♪
なのに、載せる料理写真は撮ってないし。
久しぶりの家族大集合写真も撮ってないし。
宴の後半は酔っ払いえへ3だったし・・・だから撮ってないの?
ん~あんま覚えてないぁ。

たった1泊の帰郷だけど、久しぶりに旦那さんの顔を見た両親も安心してくれた。
あまり顔を見せない旦那さんと私の間に「夫婦不仲説」が浮上してたらしいのだガーン
私が度々帰郷してしまう(一人で)ので、それも原因の一つ。
旦那さんがなかなか帰る事が出来ない(仕事の都合で)のも原因の一つ。
いらん心配させてしまったようで申し訳ない。
また・・・帰るから心配しないでね~にこ
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

レンくんはさすが男の子、度胸があるんですね。
ルゥちゃんの威嚇顔はかわいいですね!
実は内弁慶だったのかな?アネモネは家の中でもビビリですよ。
ご両親も仲の良いお二人をみて安心したんでしょうね。
片道2時間のドライブお疲れ様でした。
【2008/09/15 08:00】 URL | アネママ #- [ 編集]


いや~色々気を使った里帰りでした。
これに懲りず、両親が猫を見たいというのであれば
今度は、我が家に来てもらう事にしようと思います。
ルゥの内弁慶は発見でした。
家の中でのフテブテしさからは、想像しませんでした。
【2008/09/15 13:59】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。