kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
ハッスル猫
アネママさんより譲っていただきました、フライングヘリコプターで遊んでます。
このオモチャ、おそらく彼等の中で一番ヒットのご様子ですHeart2
追っかけて、ジャンプして、ブロックして等々・・・
まるで、ワンコと遊んでいる気分になります。
10分も遊ぶと、当猫等はグッタリで口でハァハァと息をしてます


(注) 動画保存法を間違えてしまいました。
    筋を痛めない程度に、首を左に傾けてご覧下さい(^^;)


スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

ハーイ(^O^)/
首を斜めにして見ました(*≧m≦*)
ルゥちゃんレンくん、すごく楽しそうに萌えてますね~~~~
にゃんこ版フリスビーみたいvv
うちも買っちゃおっかな~o(^^o)(o^^)o
【2008/08/06 15:50】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI [ 編集]


りんぽぽさんへ
首・・・大丈夫でしたか?
動画をのせようと思ったまでは、ヨカッタのですが
どうやっても向きが直らずで諦めました。
これ、猫も楽しいでしょうが上手く飛んだりした時は
私も「超」楽しかったりします。
是非、2セット買ってしゃおらんさんと飛ばし合ってみて下さい。
猫が飛び交います(>▽<)
【2008/08/06 16:03】 URL | kabu #- [ 編集]


イテテテテっ(爆)うそ~
やってますね~モモも遊んでますが、顔面で受け止めて“ンギャーーーー!!”ってなってから、カチカチって音がすると壁やドアに隠れてスタンバイしてます(笑)相当痛かったみたい。
当分コレで遊んでくれますね!!
【2008/08/06 21:22】 URL | モモママ #- [ 編集]


ジャンプしてますね~。喜んでくれているようでよかったです。
アネモネはカチカチという音でも反応してくれます。
お返しを送って頂きありがとうございます。早速おもちゃで遊んでみました。結果はブログで発表してしまいました。やっぱり新しいおもちゃは楽しいですね。
【2008/08/07 08:42】 URL | アネママ #- [ 編集]


モモママさんへ
モモちゃん顔面キャッチしましたか~
・・・って、ヒトゴトではないし。
私も、レンの鼻面に一発浴びせてしまいました。
それからは、前方でフライングヘリコプターを待つ事なく
必ず私の背後でスタンバッております。
ルゥは、1個飛ばすとイチイチ私の方に戻ってくるので
そのうちに顔面やってしまいそうでドキドキ~

アネママさんへ
本当に素晴らしい!オモチャありがとうございます。
カチカチって音には反応しますね(^^)
スゴいオモチャ頂いたのに、私のオモチャ大丈夫かしらね?
とは言え、不人気の方は変な期待をしてしまう(笑
先日、久しぶりに出したけど蹴飛ばされました。
ある意味、期待を裏切らない絶品かも?

【2008/08/07 10:23】 URL | kabu #- [ 編集]


うちもこういう飛ぶおもちゃを与えたらシンバ氏の腹肉もスッキリするかしら!?最近ハッスルするおもちゃがなかなかないのでうちもこういうおもちゃを探してみよう!!
【2008/08/08 19:54】 URL | シンバのママ #- [ 編集]


シンバのママさんへ
とても楽しいようで、オモチャのある所へ誘導され
催促される毎日です。
シンバくんのツボになれば、ダイエット効果は必ず出ると
感じています。
ルゥはこれで、3.5kg(今は3.8kgなので取りあえずです)を
目標にしてダイエットしようと思っています。
ジャンプする時に、なぜか半回転ひねりを入れるルゥ。
メダボルゥから脱出できる日も近いか?と期待大です!
【2008/08/09 13:12】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

