kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
ぶさいく猫
ご飯をたらふく食べてご満悦
今日のタワー争奪戦はルゥが勝った模様。

    
気持ちよ~ござんす
 ・・・あれ、寝ちゃった? アップで写真撮っちゃおう~



 ズズイッとな。





・・・・。
 (=д=;)ギャッ 変死体猫 こえ~っ

口も目も開いたまま、寝ている。
突っついて、いつものルゥ顔に戻るまで本当に心配したよ。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

ルゥちゃんのアップかわいいですね~。寝ぼけた表情がたまりません。でもこのまま寝ていたら確かに心配で思わず起こしてしまいますね。
2匹いると争奪戦になるんですね。早い者勝ちとかかな?
【2008/07/25 23:21】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
この変死体顔を、かわいいなんて言っていただける
アネママさんはとっても貴重な方です。
ここまで目を開けて寝れるもんなのか!とびっくりしましたよ。
この写真には写ってませんが、開いた口からはヨダレも出とりました。
キャットタワーが恐ろしく汚れてきました。洗いたい、果たして洗えるのか?
【2008/07/26 11:18】 URL | kabu #- [ 編集]


あらまぁルゥちゃんこれで寝ているんですか≧m≦
目を開けて寝ていることはありますが、お口まで・・・
いやぁ~でも可愛いお顔ですこと♪
【2008/07/27 15:36】 URL | キョンチン #- [ 編集]


キョンチンさんへ
確かに寝てました。
突付いたら「ハッe-317」って態度でした。
ヨダレもペロンとなめてましたので・・・。
一瞬だったので、ナベアツを思い出しました。
【2008/07/27 19:22】 URL | kabu #- [ 編集]


プッ。失礼・・・。
ルゥちゃ~ん大丈夫?起きてるの?寝てるの?
なんか笑える。しかも、二重?
よっぽど眠かったのかも。ビックリするから目つむって寝るのよ~
【2008/07/29 07:23】 URL | モモママ #- [ 編集]


キャー、ルゥちゃん大丈夫???でもこういう変顔大好きです!うちもシンバ氏の変顔はかかさず写真におさめるようにしています。
【2008/07/29 10:37】 URL | シンバのママ #- [ 編集]


モモママさんへ
変顔はよく見ますが、これはホラーの域です。
あまりのショッキング映像に、叫んでしまったのですが
ピクリとも動かずで、かな~り焦りました(・_・;)
猫ちゃんってみんな二重だと思ってるんですが
我が家の猫等だけなのでしょうか?


シンバのママさんへ
変顔は好きですが、ここまでのはビビります。
変顔を写真に収めるのは、なかなか難しいですが
多分この時は幽体離脱中だったかと・・・。
NEKOクィーン、一次予選通過ですね。
頑張って下さいね~
【2008/07/29 13:25】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

