kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
猫の寝方
深夜、猫等はどうしているかと思って探してみると 走走



あれは何?
あれま 長座布団の間になんかいる。




ルゥです
ルゥが挟まっていた何故そこなのでしょうか絵




レンです
一方、レンはその上でお寝んね


アンタ等、おもしろいね プッ 
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

ルゥちゃんきれいに挟まってますね。かわいい~!
自分から入ったのでしょうか。レンくんも長座布団で寝ているんですね。きちんと布団でねているとはかしこい!
2匹いると色々と楽しそうでうらやましいです!
【2008/07/22 06:43】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
このクソ暑いのに、なぜ布団の間なのでしょうか?
しかも、こっち向きで挟まってます。
一時はゲージ内のベッドで寝てくれてましたが
最近お気に召さなくなったのか長座布団愛用です。
その前は、キャットタワーのてっぺんで寝てました(アネママさん宅と同じの)
【2008/07/22 14:16】 URL | kabu #- [ 編集]


お見舞いコメントありがとうございます
なんとか生きてますぅ~
2にゃんナカヨシですね~でも、ちょっと暑そう~クーラーで冷えひえだから大丈夫かな?
モモは私達のベットで川の字になって寝るか、自分のベットで寝てますよ!

↓障子、やられましたね!
小さいとき障子の張替えが大好きでした。でもどうやってたかな?マズはバリバリ剥がして、濡れ雑巾で拭いてきれいにした後、小麦粉とお米とお水をお鍋でコトコトしたのを糊にして枠に筆でぬりぬり、上から順々にはって端っこはカッターでスッとカットしていった記憶が・・・。今は糊売ってるけど、昔ながらの方がいいらしいですよ~
【2008/07/22 15:36】 URL | モモママ #- [ 編集]


モモママさんへ
障子破りが、いよいよ本格的です。
障子にタッチして、爪出してサクッ、そのまま体重をかけると
ビリビリ~っとなって "オモロイ!" と気づいてしまった模様。
も~好きにしてくれ、どうせ張り替えるし。
張替え作業、一人では無理そうだなぁ。
旦那さんが休みの日に手伝ってもらうか(-_-)
【2008/07/22 23:11】 URL | kabu #- [ 編集]


面白すぎ&可愛すぎでつ(*≧m≦*)
ルゥちゃん、レンくん
もしかしてママがカメラ片手にやってくると思って
待ってた??(笑)
最近、ブロガーさんのお家の猫さんはみんにゃ
話題作りに余念がないらしい(*´艸`)
【2008/07/23 13:06】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI [ 編集]


りんぽぽさんへ
この長座布団、通路のど真ん中においてます。
通る時に邪魔なのですが、風通しもよく
見張り場所としても最適のようです(ネコ的に)
いつもこうやって見張られてたのかな?
どんな感じで見えるのか挟まってみました。
・・・暑い・・・・暑すぎる・・・(>_<)
【2008/07/23 16:02】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

