kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
PC直った!と思う
「おいっ、 お前等何しとんじゃ~怒

とある晩、ryu=旦那さんの雷が落ちた稲妻
毎度のことではあるけど、次から次へと色々やらかしてくれる我が家の猫等。
好奇心旺盛な猫だし、悪気はないしとは思っているものの内容によっては凹む。


追いかけっこしててつい・・・
レンとの追いかけっこの果て、頭から突っ込んで障子2枚を貫通させたルゥ。
ま~勢いでいっちゃったからしょうがないよね。
この1年間、障子が無事だった事が奇跡に近いし顔01



分かってるけどつい・・・。
寛大な心で受け止めたものの、気づいたら穴が広がっていた、いや広げていた。
開き直りの現行犯、猫の丸焼きの刑に処す!?



こんなんなりました
現在はこんな感じに仕上がってます。
誰か障子の張り方教えて~アイコン名を入力してください
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

PC復旧おめでとうございます。
今まで障子が無事だった方がすごいような気がします。2匹で追いかけっこっていいですねえ、とてもうらやましいです。
前の家で障子の張替えをしたことはありますが、
教えられるほどきれいに張れません。
でも猫が引っかいても破れない障子紙とかも売ってましたよ。
【2008/07/20 07:26】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
PCはなんとか動いてます。
・ハード内の不要なFileを大量に削除しました。
・埃が進入している箇所を綺麗に掃除しました。
・データーの復旧作業をして、配線つなぎ直しました。
この3点をしただけで、なんとかなってます。
ま~騙し騙しで、あと2年は頑張ってもらわねば。
破れない障子紙なんてあるんですか?
破れない=食べれないという事ですね。
和紙を食べてしまうので、困ってます。
いっそ、全部破ってしまおうかと考え中です。

【2008/07/20 13:02】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

