kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
失態
レンとルゥのお気入りスポットは、読み終えた新聞を入れる紙袋の中。
カサカサと音がするのと、ビリビリ食いちぎれるのがツボな模様。
先日もルゥが中でワシャワシャ楽しんだ後、レンもダイブ絵文字名を入力してください
スッポリはまってクンカクンカふるーつ☆Cultivation・音符小
楽しそうだなぁ~そんなに袋好きなんだ~jumee☆girl1a

ふと目線をやると、レンが袋の中に座り込んでいる。
ジッとみてる。 真剣な眼差し。 動かない。

   絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 何見てんの~レン~にっこり   あら、反応ナシだわ。





             シャーッ        ・・・音で反応はあった。


慌てて袋から出すと、黄色い水溜まりが古紙に染み込んでく最中だったショッキング!
粗相なんて、一度もした事ないのに・・・がっくりマーキングだろかはてな

そんなのしょうがないじゃん
 (レン) そんなの しょうがないじゃん 本能だし炎
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

レンくんやっちゃいましたか~。
男の子だからマーキングしちゃうのかな。
アネモネも2回ほど粗相をしたことありますよ。
おしっこしている時は何処を見ているのか神妙な顔をしているので何だか面白いです。
【2008/03/16 23:16】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
今後、レンのマーキングにどのように対応していくかが課題なのです。
日頃お世話になっている獣医師の見解としては「10ケ月以降」の
去勢が理想的と言われてしまいまして・・・(汗
とは言え、1番近くでみている私としてはこれ以上のストレスを
レンにかけてしまうのはいかがなものかと考えてしまうわけで。
ちなみにルゥは発情期真っ盛りです。
獣医師を信じるか否か。難しい選択です。
【2008/03/18 21:46】 URL | kabu #- [ 編集]


コメントありがとうございます~。あのひさびさに登場した超ださいトレーナーを覚えてくれてるなんてアビシンバブログを長い間拝見してくれているのですね。ありがとうございます!2匹ともレッドなんですね。遠目から見るとルディっぽく見えました。うちも何度か粗相されましたが決まって洗濯カゴの中です。しかも洗濯物が入っていないカラの状態でされるので洗濯カゴは死にます。
【2008/03/19 11:36】 URL | シンバのママ #- [ 編集]


シンバのママさんへ
超ださいトレーナー・・・。
いえいえ。母の愛情です、ありがたや~
私の実母とて同じようなトレーナーを選んだでしょう。
今後も楽しいblog楽しみにさせていただきます。
【2008/03/19 23:13】 URL | kabu #- [ 編集]


そうそう、本能だから仕方ないよね~レンくん(;´▽`A``
って、初めて書き込みさせてもらうのに、いきなり本題かいっ(笑)

改めまして、こんばんは~。りんぽぽです
これからはこちらのブログでルゥたんレンくんに逢えるのが
とっても嬉しいです(*^-^*)

ウチは、ラピのマーキングは経験無しなのですが
ビビリにゃんのルナっちが、たまにびっくりした拍子に
チビリ走りすることがあります....orz
しかも家中走り回って...o(TωT )( TωT)o
【2008/03/20 22:23】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI [ 編集]


りんぽぽさんへ
いらっさいませ。
あの日以来、新聞紙袋のある部屋に入った時は、見張ってしまいます。
自然な事だとはいえ、やはり困ってしまいますんです。

チビリ走り・・・ ←結構笑えました。
動揺しちゃうと、自分でもどうにもならなくなっちゃうんでしょうねぇ。
レンはとても ビビリ~な性格なので、極力ビックリさせないように気をつけてます。
なんせ背中を撫でたりするだけで「バビューン」と走っていって、押入れに入ってしまう。
飼い主としては、ちと寂しい(T_T)
【2008/03/22 21:21】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

