kabulog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
兄弟
同じ父猫母猫から生まれた兄弟といえども、折り合いが悪いときもあった。
特に、2月~5月までは猫の恋の季節heartが邪魔をして
我が家でも兄弟同士のケンカが多発した。
両猫ともストレスにより体調を崩す事もあり、飼い主の私はオロオロドキドキ(><)
ところが、レンの去勢手術を終え我が家に懐かしい光景が戻ってきた。


ここが落ち着くの
沢山遊んだ後、気づくと一緒の籠の中アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください


眠くなっちゃった
レンがどうにも眠そう、目が三白眼プ


おやすみなさ~い
アンタが寝るのか ルゥよはいてんしょんなかお★


2匹が仲良く眠っているのなんて何ヶ月ぶりだろう?
お迎え当時の子猫時代みたい。
ムフッ なんか なんか 嬉しい~にっこり
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

うわ~、同じ寝床に入ってる!
仲良くしているのを見るのは幸せですね。
でも兄弟でも折り合いが悪くなるときもあるんですね~。
アネモネは一人でかわいそうかなあと思うときもありますがアネモネだけで手一杯です。
【2008/07/12 21:12】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
最初、猫を飼うと決めてた時は1匹だったのです。
でも、留守中に2匹でいれば退屈しないかな?
と感じて2匹飼いに踏み切りました。
小さい頃は一緒でしたが、成猫になるにつれて
単独で行動するようになった我が家の猫等。
どうやら猫等にとっては「対人間」のようです。
平等に扱わないとヤキモチをやきます。
喧嘩の原因になるので、気をつかいます(汗)

【2008/07/13 13:07】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。