kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
レンその後
本日、お休みなり。
延ばし延ばしになっていた衣替えを終え、明日から半袖で会社に挑む。
相変わらず、室温30度の灼熱の事務所。
環境に配慮もいいけど、働く社員の配慮もして欲しいjumee☆faceA79

さて、その後のレンです。
抜糸後も担当獣医師の薦めで、1日だけカラーをつけてました。
次の日には取り外しましたが、毛づくろいにご執着で(汗)
もちろんタマタマの周りは入念にしており・・・(滝汗)
カサブタが出来ちゃってるから、程々にしてぇ~汗 と思っていたら
一通り終われば満足なのか、傷跡を気にする様子がありませんでした。
暑さで多少の食欲は落ちているようだけど、なんとか食べる。
よ~~し よ~~し いい子だにこ
この調子で体力つけて、この夏頑張ろうにっこり
遊び疲れ
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

レンくん良かったですね~
おもいっきり毛づくろいしたかったんだろうな~
綺麗にしてるようで、モモはビショビショになって汚くしてるようにも思えるけど・・・くちゃいし。
じめっとしてて、毛皮の猫たちはたいへんだろうけど、しっかり食べて元気にやってくれるのが一番嬉しい♪
【2008/07/09 17:16】 URL | モモママ #- [ 編集]


室温30度は暑いですね。仕事をしてもぼ~っとしてしまいそう。でもエコだから仕方ないのかな。
レンくん抜糸も無事終わってよかったですね。食欲がありすぎても困るけど、なくなると心配になりますよね。おねんねしているレンくんかわいいですね。とても気持ち良さそう。
【2008/07/10 08:38】 URL | アネママ #- [ 編集]


シンバ氏はカラーが重たかったのかずっと頭が下がっていたのでカラーが取れたときほんとにうれしそうでした。去勢手術って可哀想だなあとは思うんですが一緒に暮らしていくにはやはり仕方がないことですものね。手術後はほんとに可哀想でしたがすぐに元通り元気になったのでよかったです。
【2008/07/10 19:16】 URL | シンバのママ #- [ 編集]


モモママさんへ
昨夜気付いたのですが、術後は薄汚れていたタマタマも
現在は見違えるほどフワフワにお手入れされておりました。
手術でサイズダウンしてしまった訳ですが、タマタマというよりはマリモです。
コレはコレで可愛いです。
すいません、下の話ばかりで・・・(汗)
【2008/07/11 12:59】 URL | kabu #- [ 編集]


アネママさんへ
今日の事務所は 31度です。
ヘタすると外より暑いかもしれませんな。
私の席からは、50名ちかくのオジサン達がうちわをバタバタさせております。
ある意味絶景。仕事すすまんよね(^^;
我が家では、快適な部屋で猫等がお昼寝している頃でしょう。
いいな~猫になりたいっす。


シンバのママさんへ
カラーをつけてると確かに首がうなだれてましたね。
耳もペチャっと潰れて、なんか別の生物だった。
去勢の手術直前くらいからスプレーをしはじめたレン。
まだ記憶にあるのか?本能だからなのか?スプレーしようとします。
「プスッ」と音がしますが、何にもでな~い。
本猫は満足のようだし、私もホッと一安心^^
【2008/07/11 14:58】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

