kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
お誕生日会②
1日おいての誕生日会②です。
いや~ちょっとハッスルし過ぎて、翌日は動けませんでしたtukareta・・・
いつも通りの遊びですが、時間延長10分の30分遊び続けたから・・・多分。


遊び道具
ドド~ン こちらがMENUでございます。
左から、高級車を磨くモフモフ・紳士の猫じゃらし・ピラピラじゃらし・ただのじゃらしと
なっておりんす♪
じゃらし系ばかりじゃんと思われそうですが、高級車磨きモフモフがあるんですねぇ。
こちらは、またしてもコーナンで購入したモフモフです。
本物の鳥の毛使用なので、食いつきは抜群ですグー!
ボロボロになったら、我が家の車をコレで磨こうと思います(リサイクルなの)



ルゥお気に入り
ルゥがフンフンクチャクチャいいながら食いついてます。
フリフリすると猫キック炸裂しとりました怒り



チラ見え大好き
レンはチラ見えが好きはーと
タワーの影からみえるじゃらしを必死で捕まえようとしてました。



ルゥもやっぱりお気に入り
やっぱりルゥは邪魔しにきた、レンがトーンダウン・・・



レンと別じゃらし
ふおっ(@@)レンを盛りあげなければふるーつ☆Cultivation・汗(小)




最後はなんでもありの、物を投げてとってこ~い走る2走る
取ってこ~い
顔、怖いッスよがーん



この後はお疲れだったのか、それぞれウトウトしてました。
ねむいよ
も~今日はほっといてって感じでウザがられた。


ねむいの
ウザいと態度に出すのも面倒な様子だった。


明日からも遊ぼうね~とは言い切った飼い主。
しかし、体は正直で翌日は筋肉痛にて動けず。
己の非力さを痛感した瞬間 顔


スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

高級車磨きモフモフすごいですね!
これだけじゃらしがあるとルゥちゃんレンくん大喜びですね。
2匹同時のジャンプ写真はすごい!
1匹でも撮れないのに。しかもすごいジャンプ力。アネモネもジャンプの練習をしなくては。
筋肉痛になるまで遊んでもらえて2匹とも幸せですね。お疲れな顔がかわいい~v-238
【2008/06/22 23:22】 URL | アネママ #- [ 編集]


ルゥちゃんが邪魔しに来たとは・・・
レンくんとルゥちゃんは、ルゥちゃんの方が強いのですか?
ルゥちゃんは、お転婆娘ちゃんなのかしら・・・
六枚目の写真は2にゃんでジャンプしているんですよね?
高さといい足の開きといい、なんだか鏡に映っているみたい^^息の合った2にゃんだ
【2008/06/23 19:26】 URL | キョンチン #- [ 編集]


アネママさんへ
高級車を磨く為のモフモフではありますが、我が家の愛車は
全く高級車でありません(笑)
このモフモフとじゃらしだけは、いつまでも食いつきが良いの
絶対外せません。
2匹の写真、こちらを向いてるのはおそらくレンかと・・・多分。
この時は、髪の毛を縛るゴムを投げていたのです。
輪ゴムを飛ばす要領で襖に当てると、もの凄い興奮状態で
襖を駆け上ってました。
面白いですよ~アネモネちゃんにも是非!



キョンチンさんへ
レンは、とにかくおっとり君&ぼんやり君&あまえんぼ君です。
・・・というより、ルゥが男勝りなのかもしれません。
運動神経もルゥの方が勝ってますしし、食欲も凄いです。
夫婦だったら、お父ちゃん肩身せまいよ~って感じ。
ジャンプの写真の時は、レンが物凄くハッスルしてました。
髪を結ぶゴムを飛ばしていたのですが、ツボだった模様。
新しい遊びを発見できて、私も満足です。
アネママさんにもお奨めしましたが、空ちゃんにもどうでしょう?

【2008/06/23 22:14】 URL | kabu #- [ 編集]


車のアレ!ですかぁ
ん~確かにモフモフ感たっぷり!!
気づかなかった。。。いえ、我が家にはありませんがそんな高級車仕様のグッズなど・・・
うまいのに目をつけましたね!コレは要検討おもちゃリストに入れておきます。
最後のジャンプはスゴイことになってるぅ~
よっぽど楽しかったんでは?
よかったね~ママにたくさん遊んでもらえて!!

お祝いコメントありがとうございました♪
【2008/06/24 11:23】 URL | モモママ #- [ 編集]


モモママさんへ
高級モフモフは車の為ではなく、猫等の為で~す。
我が家の車、全然高級車じゃないし(笑)
最初は、掃除用具のモフ付きハタキで遊んでたのです。
食いつきが抜群だったので、モフ感10倍なコレを買ってきました。
食いつきも10倍になるかと期待しましたが、テンションは同じでした。
髪ゴム飛ばしが、猫等のブームです。
飛ばすのはいいですが、拾って持ってきてくれる訳ではないので
取りに行ってはまた飛ばしてのエンドレス。
とても大変です(汗)
【2008/06/24 17:33】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

