kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
イベントです
明日は誕生日である・・・愛猫のアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください
幸いにも休みは取れたけど、何も考えてない。
これでいいのか kabu そして ryuよ びっくり
 
今、仕事するフリして考えてますjumee☆faceA195a
blogの記事を書きながら考えてま~す顔01
一体、彼等が望んでいる事は何だろか?
洋服はNGだし、おやつも現在はNG。

  ・・・。
      ・・・。
 
あっ でええ 手作りご飯とかはダメ絵文字名を入力してください  (・д・)イイジャン (・д・)イイジャン 
フルコースマッサージとハッスルお遊び時間も通常の倍つけちゃうGOOD

・・・だめかなぁ(汗)
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます~。なんのプレゼントにされたのでしょうか?うちは姪っ子が使ってたおもちゃをシンバ氏にあげました。今はクローゼットに片付けられてますが・・・。
またお誕生日の記事アップしてくださいね。
【2008/06/19 17:56】 URL | シンバのママ #- [ 編集]


シンバのママさんへ
早いのものです、もう1歳なんですよ。
プレゼント・・・考えてません アハハハッ! 笑えない?!
愛情たっぷりんこの「手作り飯」にしようと思ってますが
先日にレンがソレで下痢になったんですよねぇ。
私、ちょっぴり傷心中です。
一度に丸ごとフードを変更したのが、原因だと思われます。
今回は本当気をつけよう、ごめんねレン。
【2008/06/19 20:42】 URL | kabu #- [ 編集]


明日がお誕生日ですか!
アネモネと一日違いですね。
実は私もプレゼント考えていません。同じく困ったなあです。おもちゃも喜んでくれるか微妙だし、同じく洋服はNGだし。
やっぱり美味しいゴハンとハッスルタイムですかね~。
【2008/06/19 21:23】 URL | アネママ #- [ 編集]


お~明日ですかぁ!
ん~ママパパにたぁ~くさん遊んでもらう事!!
コレが一番嬉しいかもしれませんね!
じゃあ、明日はモモ日記でお祝いしなきゃ!

あれ?おうちってフローリングですか?
フエルトで遊ぶかな?
【2008/06/19 22:20】 URL | モモママ #- [ 編集]


アネママさんへ
明日なんですよ~アネモネちゃんと1日違いです(もちろんモモちゃんともだ)
会社に居る間、ず~っと考えてましたが思いつくのは同じ事でした。
めいっぱい遊んであげる事、スペシャル飯を作ることしか思いつかずです。
スペシャル飯については、レンのお腹の調子がよければ実行です。
先程、明日のイベントに備えて活力の源であるカレーv-374を山盛り食しました。
朝も昼もカレーを食べて挑みたいと思います(私はカレー好き)
愛猫等にも、明日の予定を発表しお付き合いいただけるよう頭を下げました。
果たして、明日blogアップできる余力が残っているか?!


モモママさんへ
この1年の間で、スキンシップが我が家の猫等にプラスになる事を実感しました。
病弱な体質でなければ、ここまで感じなかったと思うので、ある意味感謝です。
明日は家中のオモチャで遊ぼうと思います! すでにスタンバイ済みですっ!!
スペシャル飯は・・・レンのお腹の調子次第です。
ま~ダメであれば、無理をせずに後日のお楽しみという事で・・・。
ちょっとだけ、おやつをあげるかも?
kabu家はオールフローリングのようなものです。
フエルト~興味深いですねぇ、多分スキだと思いますよ。
【2008/06/19 22:58】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

