kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
続・家族紹介
前回のアップでは、家族紹介というタイトルで愛猫の事をお話しました。



  ・・・
     ・・・ ・・・ 
           ・・・ ・・・ ・・・  家族紹介 だよね 絵文字名を入力してください

え~っと そうなるとkabu家では、種族としては人間ですが
紹介せねばならない者がもう1人居る訳でして。
あの~ う~んと   ここから興味が沸かない方、どうぞスルーして下さい汗

このblogでも「ryu」という名前で登場予定の旦那さん。
現在はまっているものは猫と車です(妻の私でないところが、寂しいこの頃)
只今も車いじりに精を出していて、私は猫達とまったり中。

・・・ネタ 切れた。
 あ、顔はサザンの桑田さんと志村けんさんを足したような顔してまっすビックリ                                           
                                                            以上。
 

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

