kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
トフカスって豆腐のカスってこと?
今更ですが、連休2日目の惨事。
トフカスタブです

ま~ね、放置していた私が悪いんですけどねぇ。
もそっと加減して欲しいの(ショボン)
ごていねいに、4ケ所も切られた。
2日目も、家中の猫砂を掃除するハメになりました。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

あら~、みごとにやられちゃってますね。
猫砂って美味しそうなニオイがするのでしょうか?ただのいたずらかな?
もし食べてしまっていても、豆腐のカスが原料なら安心ですね。
お掃除おつかれさまでした!
【2008/05/15 07:35】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
いつも遊びにきて下さって、感謝です(^~)
猫砂は、コストとオシッコの色をチェックをしたかったので
試行錯誤した結果、これに落ち着きました。
結果的にはヨカッタと思ってますが、誣いて言えば・・・
広範囲に散らばるのが改良の余地ありかも。
他所様ではそれ程でもないようですが、我が家の猫等は
トイレを出てから、手足についたタブをブンブンして飛ばしやがります。
【2008/05/15 09:24】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

