kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
名誉挽回?
5月9日のblogで不評だった「タライ」
嫌われました
別の用途を考えねばならんと思っていたうへー



朝、ご飯をあげた後ふと見てみると
一番乗り
ルゥがオモチャを持ちこんで、中で遊んでいたアイコン名を入力してください



予想外の使われ方で、予想以上の大盛況 ハナビ ハナビ
順番待ち
レンはおとなしく順番待ちアイコン名を入力してください



3分もすると、これこの通りにっこり
二番乗り
待った甲斐がありました、レン独占中Heart2



ここで新たな期待が生まれた絵文字名を入力してください
このタライ、プラスチック製なので中がヒンヤリしている。
もしかしたら、夏用の猫ベットとして大人気になるやも絵文字名を入力してください
大変だ、タライが足りないびっくりコーナンに買いにいかなければ走る2
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

うわ~。タライにはいってる!
アネモネも入ってくれるかな?暑いときには良さそうですね。
遊んでいるルゥちゃんかわいいv-343
きちんと順番待ちしているレンくんはかしこいですね!
【2008/05/13 07:06】 URL | アネママ #- [ 編集]


むふふ~v-10
かわいい~♪
順番待ちしてる姿なんて、思わずニンマリしちゃうね。
猫タン家族が増えて、写真撮る機会が増えたでしょう?
かわいいもんな~v-238
【2008/05/13 08:53】 URL | チョメ子。 #- [ 編集]


ウチもこの色の同じタライ使ってますよー!!!!
たぶん、これよりひとまわり大きいヤツかな。

これ見たとたん、恐怖で逃げ出すぶーちゃんです(笑)
【2008/05/13 11:59】 URL | ちー #- [ 編集]


レンくん、待った甲斐がありましたねぇ^^
しっかり入っちゃって可愛い♪
冬の時期、たらいにフリース入れてみたけど
入ってくれませんでしたi-241
お気に召さなかったようです。
でも、夏にはひんやり・・・良いかもしれませんね。
【2008/05/13 13:53】 URL | キョンチン #- [ 編集]


「たらい」良かったですね!
確かに、丸いし夏のアツアツにはひんやり&丸まれるジャストサイズだったり?!追加たらい1丁ですね♪
プラなら滑るからおもちゃも遊び勝手もいいかもしれませんね~
【2008/05/13 22:30】 URL | モモママ #- [ 編集]


アネママさんへ
レンは賢い!それならとても嬉しい事なのですが
レンはいつもジッと我慢の猫のようです。
ブラッシングの時も追加のご飯が食べたい時も
甘えたい時もいつもなのです。
ストレスたまらないかと心配なところ。
ルゥの能天気なところを見習って欲しい!

チョメさんへ
実は愛猫の為にコンデジを新調したのです。
でも、意外に写真が少ないですよ。
未だにコンデジの操作を、把握してないので
シャッターチャンスに撮ったつもりでも「ボツ」多し。
ま~相手が動くだけになかなか難しいです。
でも寝てる写真はいっぱいある(←ダメじゃん)
【2008/05/14 09:58】 URL | kabu #- [ 編集]


ちーさんへ
タライはトンボの直径40cmです(←どうでもいいか)
ぶーちゃんのシャンプーも大変そうでしたよね。
我が家は、毛が茶色なので汚れが残っていても
ま~いっかの諦めとか誤魔化しがききますけど
ぶーちゃんは真っ白だもんねぇ。
ここまできたら真っ白に仕上げたいですよね。
白い毛色用の猫ちゃんのシャンプーとかあるのかな?
【2008/05/14 10:39】 URL | kabu #- [ 編集]


キョンチンさんへ
幸い、レンが気に入ってくれているので¥680が
無駄にならずに済んでます。
例の西松屋のベビーバス購入も考えましたが
使ってもらえなかった場合の再利用法に行き詰まり
悩んだ末にタライに変更しました(笑)
でも、まだ諦めませんよ。次回のシャンプーで再チャレンジ!


モモママさんへ
タライって意外にお店に売ってなかったんですよ。
洗面器とかは色んな色柄があったんですけどね。
大型スーパーやホームセンターを足を棒のようにして見て回り
やっとジャストサイズのタライを手に入れました(←大袈裟)
私個人として、色が気に入りませんがレンにとっては憩いの場。
ルゥはもう興味がないようですので、タライ追加購入検討中です。
【2008/05/14 11:01】 URL | kabu #- [ 編集]


たらい、活躍してますね!確かに夏はひんやりして気持ちいいかも~。大きいサイズだから寝転べますね。ママさんもサプリメントやドリンク飲まれてるんですね。私はここ最近手を出し始めました。効果が出てくれたらいいんですけど。最近ワタシもファンデやお粉を塗ると小ジワがやたら目立つんです!なのでごくごく薄く化粧する程度になりました。隠せばいいってもんじゃないんですね。
【2008/05/14 11:53】 URL | シンバのママ #- [ 編集]


シンバのママさんへ
タライから目が離せなくなりそうです。
今後のタライ力に期待して下さい(笑)
コスメの話題ですが、もともと大雑把な人間なので
若かりし頃から手をかけた事はしてません。
が、しかしそのツケが何年も前からきてます。
どんどん近寄ってきてます!
一体、今後どうなっちゃうんでしょう(汗)
【2008/05/14 21:42】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

