kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
家族紹介
もともと犬派だった私達夫婦の所に、2匹の子猫がやってきたアイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

ルゥです
アビシニアン(レッド)のルゥ♀ 約9ヶ月
チャームポイントはスリムな体と額の模様がパッツリ切れてるところ。
甘えん坊のベタベタな性格だけど、遊びとなると豹変。
お気に入りオモチャは、ヒモと洗濯バサミふるーつ☆Cultivation・音符小

レンです
同じくアビシニアン(レッド)のレン♂ 約9ヶ月
チャームポイントはクリクリした目。
ビビリ~な性格だけど食い地は物凄く張っている。
ルゥのご飯まで食べて、最近メタボが気になるところシズク/ミズイロ


猫に対しての知識が乏しく、お迎え当初は かなりアタフタしたけど
時間がたつにつれて・・・ ・・・ も~可愛いったらないっはいてんしょんなかお★
猫があまり好きでなかった ryu=旦那さんもメロメロハート
今後、このblogで一番ネタとなりそうな2匹。
そのうち猫一色になって、blog名とかも変わっちゃったりして・・・ま~いっか。
そんな心配よりも、人並みな更新を目指して頑張ろう、螯rヲW、J、O
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

早速遊びに来てしまいました。
ルゥちゃんとレンくんかわいいです!確かにアネモネと似た顔立ちをしていますね。特に同じレッドだからでしょうか。
ルゥちゃんは本当にスリムですね。うらやましい~。アネモネは食欲旺盛で気を抜くとすぐにメタボになりそうです。
レンくんは男の子だけどとってもかわいい顔をしてますね。ルゥちゃんとレンくんは兄弟ですか?
2匹の今後の活躍が楽しみです。
また遊びにきますね~。
【2008/03/08 23:34】 URL | アネママ #- [ 編集]

遊びにきました~♪
kabuさん、こんにちは。
ご連絡ありがとうございましたv-7

ブログ開設おめでとう~v-82
これからはルゥちゃん、レンちゃんを身近に感じる事が出来て嬉しいです。

今後も仲良くしてね!!
こちらもさっそくリンクさせていただきますv-22
【2008/03/09 17:05】 URL | ちー #- [ 編集]


↑の絵文字の顔…笑顔かと思って入力したら
あっかんべ~だった(笑)
ごめんなさいっ!!
【2008/03/09 17:08】 URL | ちー #- [ 編集]


アネママさんへ
遊びに来て頂いてどうもありがとうございますv-266
ルゥとレンは姉弟です。
仲良し過ぎる事は微笑ましいのですが
猫ちゃん発情期間はかなり厳しかったですv-12
先月末に手術を受けましたので危機は脱しましたが相変わらず盛って大騒ぎです(苦笑)

ちーさんへ
これで何度目でしょうか?いらっしゃいませ。
ここの絵文字はちょっと分かりづらいですねぇ。
私も困惑しとりますv-40
猫の可愛さというものが分かったのは
旦那さん実家の瑠クンとぶーちゃんのお陰ですv-238
これからも末永く宜しくお願いします。
【2008/03/09 21:33】 URL | kabu #- [ 編集]

おかえり~♪
遊びに来たよ~♪
連絡くれてありがとうv-22
e-251e-251猫タン二匹。
ネタには困らなさそうだねi-235
楽しみにしてるよ☆
リンクありがと~。んがしかし・・・ぜんっぜん更新してなーい。せっかくリンクしてくれてるんだっ、そろそろ再開すっかな~。
【2008/03/09 22:57】 URL | チョメ子。 #FkF45gvg [ 編集]


チョメさんへ
ルゥとレンが来てから生活スタイルが一遍しましたよ。
会社帰りに寄り道もしなくなったし
ryu=旦那さんのご飯より、猫のご飯優先だし
遊ぶと私もダイエットにもなる。
ネタとしては盛り沢山ですよ。
あとは私のヤル気次第(ダメじゃん)
【2008/03/10 13:14】 URL | kabu #- [ 編集]


はじめまして!
先日はブログにコメントをありがとうございました。
ルゥちゃんとレンくん、かわいいですねー。
私はロシアンブルーもアビシニアンも同じくらい好きなので、たまらないです。(~o~)
9ヶ月ということは、ネオよりちょっぴり先輩なのですね。
一緒に成長を見守らせてください。
ブログ更新楽しみにしています。
【2008/03/20 17:06】 URL | michu #TD4rzBsg [ 編集]


michuさんへ

実は、ロシアンブルーを迎え入れるか!! アビシニアンを迎え入れるか!!
かな~り迷いました。限りなく申しますと、ソマリ・ベンガル・エジプシャンマウ等も
候補に入れており、毎日毎日子猫の出産情報を検索していました。

タイミング良くアビシニアンの子猫情報を見つけ、現在に至る状況ですが
結果とても運が良かったと思っています。やっぱり、可愛いので(笑)
今後とも宜しくお願いします。

【2008/03/20 21:49】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

