kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
連休(1日目)
本日休みなり・・・にも関わらず7時の起床。
外をみると、空はどんより~雲 洗濯するのは止めた。

まず最初に愛猫等のご飯を作るご飯
ご飯をウマウマしている愛猫等の観察は、毎日の私の日課であるjumee☆girl1a
床に這いつくばって同じ目線で見ていると、食べるのを止めてしまった。
あれ、近すぎましたか? ガン見し過ぎですか?
どうやら見られていると食べづらいようなので、やむを得ず退散。

次、猫トイレのお掃除。
今日はとっても良いウンPが猫砂の中に隠されていた。
猫砂の中からウンPを探すのは、ちょっとした宝探しに似ているjumee☆faceA141

次、旦那さん=ryuが車の中で食べるおにぎりを作る。
今日は、子持ち昆布をまぶしたおにぎりだ。
猫のトイレ掃除の後に、おにぎりを作る。
順番を間違えたと思いつつ、おにぎりをニギニギおにぎりおにぎり
ちゃんと手は洗いましたよ、しかもラップ使ってにぎってるから
万が一な事があっても心配ナッシング。

次、ベットメーキング(猫ベット)これが終わればもう少し寝ようと考えた寝る
2度寝は最高なのだ。
愛猫のベットにフリースを整えていると、なんか濡れてる?
再確認するために、両手を入れて触ってみる。
結構ビチョビチョだ、これは・・・と匂ってみたらやはりオシッコ臭。
あ~あ~~あ~~~チビリましたね、モラシましたねえww

              ・
              ・
              ・

本日休みなり・・・にも関わらず7時の起床からずっと働きづくめでいる。              
外をみると、空は真っ暗~そして大粒のjumee☆rain でも、洗濯するのを止めたのを止めた。
オシッコ臭の猫ベットを洗い、それ以外の洗濯物もやってやった(雨なのに)

予想外のハプニングで、2度寝のチャンスを失った悲しみはとても深く
誰にもぶつけようのない悶々とした気持ちを抑えるべく
溜まった家事をやっつける事で発散。
終日家事に専念し、連休の1日目は終わった。
そして、今ねむい・・・かなり眠い。
猫ベット、いまだ乾かず(当たり前か)
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

kabuさん、ニャンコとの幸せな日々を送ってますねー♪♪

kabuさんちは猫トイレは2つですか?
猫ってキレイ好きだから、トイレにウ◯チがあると
そこでするのを嫌がって外でオシッコしちゃう子って結構多いみたいですよ。
多頭飼いの方はトイレ2つ置いてる所が多いって聞いてます。

でも人間が寝てる時間にウ◯チされたら、即座に片付けるのも不可能な事なんですけどね(汗)
【2008/05/13 11:56】 URL | ちー #- [ 編集]


ちーさんへ
我が家の猫トイレは現在2個です。MAXの時期は、なんと4個!!
避妊前のルゥの発情に対して、レンが反応していましたので隔離した為です。
避妊後も、安静が求められたので合計3週間ほど隔離して過ごしました。
確かに猫ちゃんは綺麗好きですね。
我が家の猫等についても然り。
でもね、この時はトイレにはウンPもオシッコはなかったのです。
何か原因が別にあったか、夢でオモラシしちゃったのかなぁ・・・なんて。
【2008/05/13 13:10】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

