kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
日本語は分かりづらい
皆さんは佐藤蛾次郎さんをご存知でしょうか?
そう、「男はつらいよ」シリーズで大活躍した俳優さんである。
で、この佐藤蛾次郎さんご子息がいらっしゃるそうで同じく俳優さんである。
・・・とまるで芸能通のような話っぷりですが、ご子息は佐藤隆太さんではなく
佐藤亮太さんであると今日知りました(恥)

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

へぇ~
って、全然知りませんでした。スミマセン。
親御さんが芸能のお仕事をされてると、子供さんもやはり影響を受けるんですかね?
【2008/05/09 15:16】 URL | モモママ #- [ 編集]


モモママさんへ
俳優で「佐藤」というと佐藤隆太さんしか浮かびません(個人的に好き)
休憩時間に同僚と話していたのですが、お互い違う「佐藤」を頭に描いて
ましたので、どうにもこうにも話が噛み合わず・・・。
お互いに(?_?) ってな顔したまま休憩を終えました。
後で「佐藤違い」だと思って笑い者でした。
そうだよなぁ~蛾次郎さんと隆太さんじゃあ、似てなさ過ぎだよね。
【2008/05/09 16:40】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

