kabulog

▲TOP
ネコにまたたび?
長風呂し過ぎて、のぼせ気味のままPCの前でダルダルしていると
呼んでもいないのに足元に猫2匹アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください

     フン フンッふるーつ☆Cultivation・音符小  
               クンカ クンカ♪


気付くとこの通り (生活感にじみ出る背景の写真でスイマセン)
ネコにマタタビ
足の裏から指の間までベロベロガブガブ。
小指などは口に収めやすいのか、丸ごと齧ってる。
あのー甘噛でも痛いんですがアイコン名を入力してください
しまいには、体をクネクネすりつけてはウットリ顔。
この行動は一体なんなんでしょう?
私の足はマタタビ効果ありなの?
風呂後だし、そんなに魅力的な匂いではないと思うけど。

しかし・・・あ~ぁ 足がベッタベタ。
この後、ハイハイ歩きで風呂まで行って足を洗いました。

▲TOP
この記事に対するコメント

うちも裸足でいるとやたらに足を舐めてきたりしますよ~。なんでしょうね???去年の夏は噛み癖がひどかったせいか足が傷だらけのボロボロになりました(涙)今年は大丈夫かしら。。。
【2008/04/19 22:11】 URL | シンバのママ #- [ 編集]


シンバのママさんへ
最近のシンバ君、blog見てる限りでは
以前より噛み癖が減ってきたような気が・・・。
とは言え、実は私としては寂しい気も・・・。
シンバのママさんからすれば大変ですが
以前、ヨガストレッチをしていた時のシンバ君&ママさんの
衝撃写真が忘れられません。

だんだんブログねー
【2008/04/20 09:40】 URL | kabu #- [ 編集]


うわ~、かわいいですね。2匹でやられるとたまらないですね。アネモネは私のニオイは殆ど嗅ぎません。だんなのはよく嗅いでいるのですが。
でも確かに足を甘噛みでも噛まれると痛そうですね^^;
【2008/04/20 22:44】 URL | アネママ #- [ 編集]


なんでなんでしょう?
二匹でいっぺんには嬉しいけど、くすぐったそう~
きっとおいしい何かがあるんでしょうね~
でも、確かに甘噛みっていっても痛いですよね(涙)
【2008/04/21 13:57】 URL | モモママ #- [ 編集]


こんにちは^^
Kabuさんのブログはこちらでしたか・・・
また、遊びに来させていただきますね。
お風呂上りはいつここうなのでしょうか???
我が家では考えられない光景ですねぇ。
噛まずにはいられない何かがあるのでしょうか^^
【2008/04/21 14:19】 URL | キョンチン #- [ 編集]


アネママさんへ
彼等は甘噛かもしれませんが、人間は「結構痛い」の範囲。
小指あたりは、間もなく取れる~(>_<)
あと、どうやら踝(くるぶし)がお好みの様子。
骨をボリボリ噛むので、死にます。


モモママさんへ
匂いのもとは何なのか?
試した結果 『石鹸』 や 『シャンプー』 など心地よい匂い?
に反応している様子。
となるとryu=旦那さんの足もそうなのか? ・・・ ・・・ 微妙。


キョンチンさんへ
いらっさいませ(^^)
風呂上りはいつもこの様な感じです。
がっ!! ryu=旦那さん帰宅後の、靴脱ぎたての状態の時も
同じような反応を示す。
私の風呂上りvs旦那さんの靴下臭。
同等という扱いなのが、とっても屈辱。
【2008/04/21 21:54】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

