kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
今年の夏の過ごし方(8月13日分再投稿)
スマートフォンの扱いに慣れておらず
誤って記事を削除してしまいました。
コメントいただいたチョメさん
申し訳ありません!
=====================================
夏になるとダイエットを始める。
夏バテの食欲不振に便乗できれば
短期間で結果が出ると甘えてるから。
でも、今年は違います。
真面目に体動かして痩せますよ。

スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

チョメさんへ
せっかくコメントいただいてたのに
スマートフォンに不慣れで誤って記事を
消してしまったようです。
本当に申し訳ないです!

何かあったのかなぁ~って?
ありましたよ、年末の交通事故。
約半年くらい病院に通院してました。
今はもう笑い話になる位元気だけど。

【2011/08/17 13:39】 URL | kabu #- [ 編集]

えぇぇぇーーーー・・・。
年末に交通事故にあっていたのね・・・。
半年の病院通いだなんて、大変だったね。
そっかそっか、色々あったんだね。
だけど、ブログも再開できるくらいになったんだよね?
(ここまで語尾が「ね」ばっかりで頭が弱そうね!)
戻ってきてくれて嬉しいよ~♪
よろしく、よろしく~☆
【2011/08/25 18:41】 URL | チョメ子。 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

