kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
休みはいいよねぇ
うっひゃ~~~~きゃー!
明日は休みだ!休みだ!!休みだ~~祝
天気もそこそこだし、給料も出たし、遊んだる~わほー
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

おはよ~。
お天気、なんとか持ちこたえてくれるといいね!
何すんのかな~。何して遊ぶのんかな~。
ショッピング! あたり?
【2008/04/17 06:30】 URL | チョメ子。 #FkF45gvg [ 編集]


天気ぎりぎりだった。
久しぶりに旦那さんと上野へ。
少し小奇麗な町になってから行ってなかったのけど
色んな新しい店も増えて、でも以前からある店も健在で嬉しかった~。
夕飯、ちょっと奮発してしゃぶしゃぶ食べてきました。
【2008/04/19 10:30】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

