kabulog

▲TOP
クセになるんです
我が家のレンさん、毎日楽しみにしている事がある。
常に物静かな男レンだけど、気配すら消している時はコレ↓

かい~の
大好きなブラッシング待ち すち


ブラシ置き場の前で待っている。
鳴けば気付いてもらえるのに、ひたすら待っている。
なんというか、健気過ぎてブラッシングに命かけてしまう私。
「おかゆいトコロなどはございませんか~moe
その場から去ることもなく、レン無言の要求に応え続ける。




は~極楽極楽
満足すると、今度は膝の上に乗っかってきて居眠り。
旦那さんの胡座(あぐら)が好みのようだが、私だって負けませんよ。
ナデナデしていると、ゴロゴロ喉を鳴らしていた音がいつの間にか寝息に変わるz001


 ・・・愛いヤツ えへ3



▲TOP
この記事に対するコメント

すっごい気持ちよさそうなお顔~。うちはブラッシング嫌いなので大変です。抜け毛の季節はシンバ氏をひっつかまえて一苦労なんですよ。膝の上で寝てくれるなんてうらやましいです。うちはたま~になんで。。。
【2008/04/15 19:13】 URL | シンバのママ #- [ 編集]


シンバのママさんへ
レンは小さい頃から体が病弱。
ちょっとした事でストレスを感じてしまうので、現在の体調では風呂は絶対NG!
ならば、ストレスを与えずに綺麗な状態を保つ事はできないだろか?
ずっと、ずっと考えてもブラッシングしか思いつかなかったので実行してみました。
最初はビビってましたけど気持ちがいいんでしょうねぇ・・・。
今ではブラシを見せると「シッポがピーン!」お目々キラキラで走ってきます。
【2008/04/15 21:34】 URL | kabu #- [ 編集]


うわ~、レンくん気持ち良さそう。
アネモネはブラッシングが嫌みたいであまりさせてくれません。背中は大丈夫なのですがお腹になると噛まれてしまいます。
ブラッシングを待っているとはとってもうらやましいです。
レンくんのお顔は凛々しいですね。さすが男の子、かっこいいです。
【2008/04/16 08:06】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
ブラッシングが嫌いな猫ちゃん多いのですね。
お引取りから病院通いで凹む時が多いですが
こんな形で愛猫に触れる機会が多いから
ある意味救われてます^^
【2008/04/17 23:11】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

