kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
愛猫よ
祝 愛猫はおかげさまで3歳 

犬や猫の「3歳」って人間でいうと27・28歳くらいなんですね。
3歳なんだけど、この長い間一緒に過ごしている感はなんだろう。
愛猫のふてぶてしさがそう思わせるのか?
はたまた私の耄碌だろうか?
ま~いづれにせよあと17年くらいは一緒にいたいです。
アビシニアンの20歳ってどんな感じだろう(笑)

お気に入りの椅子


先週、動物病院へルゥの常備薬をもらいに行った時の事です。
見かけたことのない若い獣医師さんに「最近の調子はどうですか?」
と聞かれました。
最初は「へっ?」と思いました。
なんの話をしているかよくわからなかったのです。
考えてみれば常備薬をもらってるのだから、ルゥの体調を聞いてるわけです。
最近のルゥ、体調バッチリのため「病気」という文字が頭から消えかかってました。
で、あ~そうかルゥは病気なんだよなぁと思いました。
でも、それだけ。
だから、どうした!って気分でした。
病気なんてクソ食らえだ。


今年も大好きなマグロを買ってきて誕生日パーティをしよう。
こらからもヨロシクね。
<奥がレン 手前がルゥ>
レンとルゥ
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

ルゥちゃん、おたんじょうびおめでとう!
本当に20歳くらいまでは一緒にいたいですよね。3歳で28歳なら20歳だといくつになるのか・・・。
アネモネも3歳になりましたが、ずっと一緒にいる感覚ってありますね。何ででしょう。ガリバーはいつまでも弟です。
これからもず~~っと元気でふてぶてしいルゥちゃんでいてくださいね。
【2010/06/22 07:01】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネモネちゃんもお誕生日迎えたんですよね~。
モモちゃんもお誕生日だったし、年齢が近いニャンコ同士がいるととても心強いですv-91
誕生日パーティー我が家も盛大にやらなければv-315新しいおもちゃもいいけどやっぱり
この子には鮪尽くしかなぁv-388・・・こんなことしてっから4.6㎏!v-393
【2010/06/22 23:22】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

