kabulog

▲TOP
こんばんは~
なんとか一区切りがつき、少しずつPCに向かう時間がとれてきました。
しかし・・・本当に今回は疲れた。
「働いた密度」更新した気がします。
これも不況のせいかと思うと、帰る足取り重くテンションは落ちる。

久しぶりです

でも、家でこ~んなふうに待たれてしまうとテンションは頂点へ。
本当に仕事してきたのかという感じですが、それは別腹。
浮腫みに浮腫んだ足を引きずり、ルゥさんのお気入りオモチャを一投げ。
まるで犬のように追いかけるので、一緒になって追いかけては奪い取り
それを投げて追いかけては奪い取り。
別腹だったはずなのに、スタミナ切れの息切れの足元もつれ。
いい大人なのに、漫画のひとコマのごとく鮮やかに転んだ。

は~やっぱり疲れとる。
文章もなんか変な感じだし。
明日も仕事なので、もう寝よ。
おやすみなさい。

▲TOP
この記事に対するコメント

kabuさんおつかれさまでした。
不況なので人員削減されてしまっているのでしょうか。
体調に気をつけながら頑張ってください。
それでもルゥちゃんと遊んで走っているのは本当にすごいですね。愛情がないと出来ないですよね。
ガリバーも物を投げると追いかけていくのですが
ルゥちゃんと同じく飼い主も追いかけないとダメなのです。
私の運動になっていいかなあとなんて前向きに考えています。
【2010/05/09 10:27】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
会社で早期退職が実行され、沢山の人間が
辞めていきました。
辞めても地獄らしいし、残っても地獄という
結果になり、果たして効果があったのか?
と疑問ですよ。
ルゥは人遊びをしませんので、一緒に遊ぶ時は
生傷が絶えません(私が)
手の甲はいつも引っ掻きキズだらけです(汗)
でも、なんか嬉しい気もします。
【2010/05/09 12:59】 URL | 名無しさま #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

