kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
ひな祭り
あるモノを一生懸命あつめてしまう私です。
で、最近はこんなイベントモノを揃えました。



 カエル雛人形 
蛙ひな祭り

雛人形をあつめてるのではありません。
その人形のもとのカエルですよ 蛙
大きさは人の指先ほど、とても細かく作ってあるガラス細工。
次は、端午の節句だ



<ダッシュ直前、狙いは携帯を構えるkabu>
ダッシュルゥさん
しつこくしたので、ご機嫌斜めです
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

ルゥちゃん、ちょっと目が怒ってる感じですね~。またそのお顔がかわいい!
カエルグッズかわいいですよね。私も猫が来る前はカエルを集めてました。今ではとりあえず猫柄を探してしまいます。
【2010/03/02 07:33】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
最近のルゥさん、我侭になってきました。
甘えたいけど、あなた達(ryu&kabu)から
遊びにきなさいよ!ってな態度です。
アネママさんもカエルフェチですか?!
我が家にも色々なカエルグッズありますよん。
猫においては、小さめのシールを集めはじめました。
【2010/03/02 22:50】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

