kabulog

▲TOP
見えるんです
我が家のルゥさん、時々妙な行動をする。
いつもドタバタとしているのに、静かな時はいつもコレ↓

ジ~ッ
何かシンクに見えるのか?


ジジ~ッ
探し物は見つかったのだろか?


ジジジ~ッ
見つからないみたい。


一体、何を見てるんでしょうか?
10分でも20分でもこの状態で凝視している事が多い、ナゼ???

▲TOP
この記事に対するコメント

シンクに網で蓋がしてある!なるほど~。
参考にさせてもらいます!
最近のアネモネはシンクの中が定位置です。
恐らく流れていく水が面白いのかな?と思います。水に濡れながら必死で見ていますよ。
【2008/04/10 23:33】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
最初は網置いてなかったんですよ。
シンクに入りはじめて、残パンが溜まる所の蓋を
開けて、食べてしまうので応急措置です。
残パン食べるアビシニアンて・・・(汗)
網は100円ショップで売ってます!
【2008/04/11 14:47】 URL | kabu #- [ 編集]


シンクだったんですね!
モモも興味津々で困ってますが、お陰で我が家はシンクはいつもピカピカ。いつ来ても大丈夫なようにしてます。でも、結構大変ですけどね。

【2008/04/12 16:50】 URL | モモママ #- [ 編集]


モモママさんへ
以前にモモママさんのところに遊びに行った時の事。
モモママさん宅のシンクの写真は私にとって衝撃でした。
だって水滴がなかったんだもん。
あれってペーパーとかで拭いてるんですか?
それとも専用にふきんで拭いてるんですか?
【2008/04/12 17:24】 URL | kabu #- [ 編集]


シンクに網をはってるんですね!すごい対策!!シンバ氏も残飯食べるので困ってるんです。油のついたフライパンとかなめるの好きだし。いろいろ対策立てなくちゃダメだなあ。
【2008/04/13 12:27】 URL | シンバのママ #- [ 編集]


シンバのママさんへ
網は100円ショップにて2枚買い、蓋になるよう向きを変えて置いてあるだけです。
バラなので外すのは、苦ではないけど楽でもない!やっぱり不便です。
ここまでしても、隙間から手入れてチョイチョイしてしまう。どんだけ食い地はってんだ?!

【2008/04/14 10:35】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

