kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
2010年 始まりました
   謹賀新年 



明けましておめでとうございます

既に新年3日目ですが、今年の抱負は・・・

『マイペース』

これにしようと思っています

昨年は流されてしまいがちだった

ちょっと自分らしくなかった

なので、見極めてじっくり進もうと思います

と言いつつも、ブログは既にマイペースか(汗)

今年もこんな感じかもしれませんね

皆様、本年もよろしくお願いします

あ~明日から仕事だ、サボリたい。


<笑う門には福来る>
是非に福よ!きておくれ~大歓迎!!
笑う猫
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

新年のごあいさつは、
前記事にかかせていただきましたので。。
マイペースを心がけながらも、ボクも
いろんなことで、流されてきた昨年でありました^^
ぼちぼちと行きましょう^^

【2010/01/03 22:57】 URL | ポン #- [ 編集]


あけましておめでとうございます。
『マイペース』いいですね~。
私は普段はマイペースなのですが、小心者なのでちょっとした事ですぐに焦ってしまいます。
今日からお仕事なのですね。寒い日が続きますが頑張ってください。
【2010/01/04 08:20】 URL | アネママ #- [ 編集]


ポンさんへ
年始は色々とやりたい事が頭に浮かびます。
でも、そのうちでいいや~って流してたんです。
これじゃあ~進歩ないですよねぇ。
今年の私は「一味」違うかもしれません(笑)
本年も宜しくお願い致します。

アネママさんへ
私を知っている人間は、今年の私の抱負を
???と思っているようです。
既に、マイペースじゃんか!とつっこまれます。
変化出来る範囲で頑張ってるんですがねぇ。
こんな私ですが、宜しくお願いします。
【2010/01/04 10:56】 URL | kabu #- [ 編集]


レンくんもお空の上でゆっくりお正月?
ん~きっと新年の挨拶に来てたかな?

今年もどうぞ、どうぞよろしくお願いします!
日本橋に行くときは連絡しなきゃ~と思いつつ・・・
今年はお会いできるかな?
【2010/01/06 21:23】 URL | モモママ #- [ 編集]


モモママさんへ
他人からは不気味と思われるかも・・・。
ルゥは近くにいたのに、別の足音が聞こえました。
ルゥが部屋の中に居るのに、ベランダに出た時に
足元をすり抜けた、茶色の猫がいました。
きっと、レンにちがいないと思ってしまう私達。
成仏出来ないかと心配もあり、嬉しくもあり。
今年も宜しくお願いします。
【2010/01/07 21:48】 URL | kabu #- [ 編集]


kabuさん、今年もよろしくお願いします。
私もすっかりマイペース人生を歩んじゃってマス。
流されないようにと思う事はもちろん、他人と自分を比べるのは意味のない事なんだなぁ…なんて日々思う事多々です。

ルゥちゃん、気持ち良さそーねん♪
ニャンコに癒され、幸せいっぱいの一年にお互いしましょうね!!
【2010/01/09 19:38】 URL | ちー #- [ 編集]


ちーさんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
流されないように!を目指します。
でも、頑張り過ぎると一匹狼か??
微調整が出来る、柔軟な人間になりたいです。
今年も宜しくお願いします♪
【2010/01/13 11:06】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

