kabulog
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
伝わらない想い
ここ数ヶ月、悩んでいた事がありました。
インターネットのショップで度々よくみかける「ニャンモック」
とうとう我慢しきれず、先日購入してしまいました。
も~商品が届くまでは、私の期待は日増しに膨らむエエ顔
一体、ルゥはどんな可愛い寝顔を見せてくれるんだろか?


そして、こちらがそのニャンモック。
にゃんモック
とっても居心地が良さそ~ふるーつ☆Cultivation・音符小
乗っかってみたいが無理なので、頭を乗っけてみる。
・・・う~んよく分からない。
けど、愛猫が寛いでくれるのなら本望だと心に留める。



そして、数日たった。



・・・ ・・・不評 顔01
座布団
予備で置いたクッションの方を何故か好んで寛いでいる。
よりによって、隣のそっちかいアイコン名を入力してください
kabu・・・またしても、ブロークンハート血のハート
まだまだ、愛猫のツボを押さえられないようで修行が足りないようです。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

う~ん、これは我家でもありがちですね~。
絶対これは喜んでくれる!と思っても完全にスルーされることはよくあります。
クッションの上でこちらを見ているルゥちゃん、かわいいですね。ハンモックには見向きもしません!と言ってるみたい。
失敗してもまた別のものが良さそうに見えて、また欲しくなってくるんですよね。次こそは!と思ってしまいます。
【2009/09/16 07:21】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
>失敗してもまた別のものが良さそうに見えて・・・
そうなんです、その繰り返しです。
ここまでくると、私は親バカなんでしょうか?
ハンモックは、不安定なのが嫌みたいなんです。
なのでタオルのせたりして工夫してるんですがイマイチ。
もしかしたら場所のせいなんじゃないの?
なんて思って、ハンモックを抱えて部屋中をウロウロする始末。
周りから見ると、笑っちゃう光景だと思いますねぇ。
【2009/09/16 10:56】 URL | 名無しさま #- [ 編集]


いい感じのにゃんモックだけど、だめ?
こういうこと、あるある。
我が家のにゃんモックは箪笥の上の荷物と荷物にかけた布をうまい事自分でにゃんモックらしくして楽しんでますよ!
こうやって買い与えると気に入ってくれない・・・
悲しいですよね~
【2009/10/26 14:23】 URL | モモママ #- [ 編集]


モモママさんへ
にゃんモック、既に私の羽織物置き場になってます。
も~期待膨らませて購入するの止めました。
細工されてる猫じゃらしより、紐。
ねずみのオモチャより、綿棒。
にゃんモックより、私の布団。
シンプルがなじむんでしょうねぇ(涙)

【2009/10/26 17:53】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。