kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
夏よ、いかないで
ここ数日前より、ルゥが私の視界からすっかり消えることが数回続いた。
本当に気配がしないので、探しあてるのは大変だったりするのだけど
今日は、押入れの中にひっそりと隠れてましたアイコン名を入力してください

先週くらいまでは、あちこちの床で腹を出して転がっていたのに。
押入れに入ってるのって・・・
もしかして、ひょっとして冬支度に入ってるんですか?

そういや、ブラッシング時のルゥの抜け毛が増えてきた。
やっぱり、冬に備えての準備なのだろうか絵文字名を入力してください
だとしたら、その状況によって体が適応していく生命の体って凄いなぁと感じてしまう。
これって、人間にも出来ないんだろうかjumee☆think2
季節によって毛が生えたり抜けたりしたら便利だよね。
色々と服とかで頭悩ませなくてもいいしね(笑


<夏仕様のルゥ>
腹だし
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

ルゥちゃん、おなか出して寝転ぶんですね~。夏仕様のルゥちゃんかわいいなあ。ガリバーは未だにおなか丸出しでその辺に転がってます。
アネモネは上向きで寝るのが得意でないようで何か寄りかかる物があればおなか出してますが、床の上では無理なようです。
もう冬支度ですかね。確かに少し抜け毛が増えたかな。猫たちの方が季節先取りですね。
【2009/09/04 08:25】 URL | アネママ #- [ 編集]


アネママさんへ
お腹を出して寝転ぶのは放熱の役目もありますが
獣医師によると、お腹の肉も関係あるようです。
重いお腹を上にして眠る方が、猫にとって楽だと
いうのもあるみたいです(汗
アネモネちゃんは、多分痩せてるんですねぇ。
【2009/09/04 10:14】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

