kabulog
スポンサーサイト

▲TOP
通院中です2
先日、愛猫が花粉症にかかり、通院している旨をお伝えしました。
が、我が家には病院に通っている者が別にいる。


・・・私です。ハイ、眼科に通っておりまする。ゾンビ並の目の充血シズク/ミズイロ


レンの花粉症を優先して、自分の目は後回しにしていたので悪化してしまった。
慌てて行った眼科医師には 「○△$б?♪★だね」 と病名を告げられたけど
長い病名で 「上(ジョウ)」 だけしか聞き取れなかった(←頭悪い) 
目薬を処方されたけど、いまだゾンビ目。

仕事の相方=ドリ~には、怖いと言われた。
想像してみて下さい、片目の内側の白目と下側が真っ赤に充血してる目を。
怖いですよ~自分でも怖いし青ガイコツ
写真撮ってみたけど、ちょっとグロいのでブログにのせるのは却下。

猫を飼い始めてからというものの、なぜか私だけ猫と一緒に病院にかかる。
真菌もうつって、何週間もカユカユに苦しんだ(今もかかってるけど)
花粉症ではないけど、同じく目に症状が出た。
愛猫と私がこんなに苦しんでいるのに、一人だけryuは問題ナシ(丈夫だね、アンタ)

また来週も病院に行く、レンと私。
む~~~早く病院通いから脱出したいよへこみ
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント

ワタシも花粉症です。今年目はなんとか耐えてますが鼻水かみずぎて小鼻の上にばい菌が入ったみたいで顔にありえないくらいでっかいおできが小鼻の両側にひとつずつできちゃいました。皮膚科で切開するほどの重症ぶり。ほんと花粉症イヤになっちゃう!!レンちゃんもママさんも早く解放されるといいですね。花粉症の時期はあともうちょっとだ!!
【2008/04/06 15:18】 URL | シンバのママ #- [ 編集]


シンバのママさんへ
>小鼻の両側にひとつずつ・・・。
ス、スイマセンv-356ウケてしまいました。
不思議なことに、お手入れを重点的にしている
場所に限ってカッチョ悪い吹き出物とかが出来るんですよねぇ。
以前、私は「人中」に2ケ出来ました。
しかも、縦に2ケv-363v-363
1週間は、笑い者でしたv-406
【2008/04/06 16:00】 URL | kabu #- [ 編集]


わわ~;;;だいぶ酷そうですね~(><)
でも、いつもにゃんと同じように具合が悪くなっちゃうなんて
本当に心が通い合ってるのね~(;´▽`A``

kabuさんもレンくんも、早く良くなりますように~
お大事にしてくださいね~
【2008/04/06 19:57】 URL | りんぽぽ #kZeJSrnI [ 編集]


大丈夫ですかぁ?
想像しただけで辛そう。。。
私は花粉症の症状が出たので血液検査までしたんですが、反応なし。思い込み花粉症でした。モモも今のところ特に病院にお世話になってませんが、猫の花粉症は本当に辛いかも。(横で一緒にブログ見てるモモとお話しながら、辛いだろうねぇ~って)
kabuさんも早く治りますように。。。
【2008/04/06 22:29】 URL | モモママ #- [ 編集]


りんぽぽさんへ
ちょっと治ってきましたよ~私がですけど。
白目が真っ赤→オレンジに変身しました!
見た目は真っ赤より怖さ倍増です(笑)
オレンジの白目で、相方=ドリ~を見つめていると
(ドリ~は♀です)逃げ去っていきますv-355
そんなに怖いか?! 


モモママさんへ
レンもルゥもちょっとずつ良くなっている???
そんな気がするんですけど・・・微妙。
カラー装着でグルーミングが出来ないので可哀相ですが
昨日、お互いに舐め合ってグルグルしてました。
おっ、その手があったか!おりこうさんv-291
でも、目は舐めないで~~~(>_<)
【2008/04/07 10:25】 URL | kabu #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

