kabulog

▲TOP
3.5ケ月ぶりの更新かよっ!
久しぶり更新ですが、我が家で一大事が発生しました。


ルゥさん・・・血尿の上+頻尿


ガ~~ン!!


慌てて夜間病院に連れて行くも、エコーで膀胱炎に石らしき影。
翌日にかかりつけ医者に行って検査、検査、検査。
結果、尿の中に石の結晶はなく一過性の膀胱炎との事。
なるべく水分を摂らせるようにとの病院長先生からのお達しでした。


ハ~ 血尿みた時、あたしゃ~死にそうでした。
これで良しとは出来ませんけど、気持ち的には良しとしたい。

もともと水分摂取の少なめのルゥ。
どうにかして水を飲んでもらおうと思考錯誤してますが
思ったとおりにいかないもんですねぇ。
なんか良い策がないものでしょうか。

▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

