kabulog

▲TOP
マイペースblog
1月、もうすぐ終わります。
今月のブログ更新、1回のみ。
なんじゃそりゃあと本人も驚いてます。
これは、私のマイペースなんでしょうか?
言い訳ですが、仕事がぎぅぎぅです。
猫の手も借りたいほどです。

あ・・・「赤外線ヒーター」を買いました。
年末あたりから物色してましたが、このセール時期でお得感を味わいたかった。
底値の12800円でした。
我が家の家計には優しいけど、日本経済にはよろしくないデフレ。
日本の景気復活を願いつつ、底値で手に入った有難さの余韻に浸る。
今日か明日あたりに届く予定。

乞うご期待!!! 


<日向ぼっこし過ぎで放心中なルゥ>
RUu

▲TOP
2010年 始まりました
   謹賀新年 



明けましておめでとうございます

既に新年3日目ですが、今年の抱負は・・・

『マイペース』

これにしようと思っています

昨年は流されてしまいがちだった

ちょっと自分らしくなかった

なので、見極めてじっくり進もうと思います

と言いつつも、ブログは既にマイペースか(汗)

今年もこんな感じかもしれませんね

皆様、本年もよろしくお願いします

あ~明日から仕事だ、サボリたい。


<笑う門には福来る>
是非に福よ!きておくれ~大歓迎!!
笑う猫

▲TOP

プロフィール

kabu

Author:kabu
<家族構成>
ryu =旦那さん
ルゥ =愛猫(♀) 
レン =愛猫(♂) H21年2月 虹の橋へ

写真

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。

天気予報

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

